2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたし、離婚します。パイパン熟女無修正

  • 2016/01/18(月) 09:59:36

わたし、離婚します。
結婚5年目にして離婚を決意した人妻が離婚後の生活設計のためAV出演を決意!驚いたことにエッチの経験人数も結婚前に付き合った男性1人と旦那とたったの2人だけ!そんな超真面目な奥さんが人肌脱いじゃうんですから、よっぽど旦那さんとの結婚生活に満足ないかなかったんでしょうか。エッチに関してかなりシャイな奥さんですが一度男優のリードに乗るとなすがまま状態!しっかりお股開いてスタンバっちゃってますよ!余談ですが、この奥さん細いですが良い乳しています!スレンダー、美乳好きにお勧めです!
石橋 なおみ
随分久しぶりの登場になりますなおみさん。前回は結婚前の出演でしたが、今回は人妻としてのセックスシーンを撮影です! 旦那がいても欲求は収まらない!? むしろもうちょっとしたいな、と不満が募り…。今日は旦那の代わりにハメ師があんなことやこんなことをさせていただきました!
乾 清美
2年くらい前から彼氏がいるという奥様、週に1回会ってるみたいですが物足りない!? おもちゃでたっぷり慣らされたオマンコを、ハメ師の指や舌でさらに掻き回す!! すると大量のお潮が…!! 最後はもちろん中にたくさん出しました!
竹野 由里
「たくさんヤリたい」と言って来てくれたのは由里ちゃん。過去に類をみない程の超絶テンションでお目見えです!?ハメ師の乳首舐めて「美味い」と言ったり、性感帯を聞かれて「マンコです!」とはっきり答えるエッチ大好き女の子!終わって即「もっ回やろ?」にはハメ師もタジタジ!?
GR●Eで人気の五十路のSEX同好会 ドライブ&露出で絶頂 第1話 オッパイもオマンコも晒して絶頂
普段から3人で男遊びをしているという増山恭子さん52歳、香西ひろみさん51歳、梶山万里子さん50歳の仲良し五十路奥様3人組。そんなセックス同好会の3人が今回は熟女倶楽部の撮影に志願してきてくれました!!まずは日頃の性生活を伺いますが、3人ともセックス同好会を組んでるだけあって、旦那さんとはセックスレスだけど、外では遊びまくっているとのこと。しかも、年下狙いで、電車で学生を見ても生唾を飲んでるという本当にスケベな奥様達。1から10までセックスをしっかり教えてあげたいから年下がいいようです。乱交パーティーや
AV Debut! 神野はづき
とってもウブで恥ずかしがり屋の美少女。「内気な自分を変えたくて…」と臨んだ撮影で、恥じらいながら服を脱ぎ、SEXでは気持ちよくて人生初の潮吹き。ピンクのオマンコから糸を引くほど溢れ出る愛液と徐々に大きくなるあえぎ声…。恥じらいと気持ちよさの間で揺れ動く、一生に1度しか見ることのできない衝撃のデビュー作です。
熟女 おまんこ 無修正

温泉コンパニオン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する