2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっくんする人妻たち 30 ~新妻がセフレとの密会でごっくん2連発~熟女淫乱女性器

  • 2016/01/17(日) 07:49:12

ごっくんする人妻たち 30 ~新妻がセフレとの密会でごっくん2連発~
雨の中赤いコートが映えるあかりさんがこっちに向かって歩いてきた。久々セフレとの再会。ホテルについて早速話を聞いてみると、いつの間にか結婚して、人のものになっていた。でも、そんなのは関係ない!カメラが回ってるとどこかぎこちないあかりさんだが服を脱いでしまえばいつもどおりの彼女になった!慣れた手つきの手コキ、セフレの乳首を吸い、クンニされながら旦那に電話するというとんでもない痴女でした。男の爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、プルプル精子をいっぱい溜めて悶絶ゴックン!一生懸命働いてる旦那に内緒でほかの男の精子をガブ飲みする背徳感ゼロの新妻は必見です。左薬指に光る指輪が泣いてるぜ!
岡辺 あかり
旦那が最近相手にしてくれないというあかりさん。久々のエッチな雰囲気に即スイッチオン!「触られると興奮する」と嬉しいお言葉!バイブやチンコを挿入すると、クリトリスがビンビンに!!エッチの後は「浮気やめられないかも」と、くせになっちゃうご様子です!
渕田 光子
元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!
矢沢 琴音
電車の中でも男性の股間が気になるというドエッチな琴音ちゃん! 昨日もナンパしてきたイケメンとエッチしちゃったらしく絶好調! エロいのはもちろんマンコの中も…チンコ突っ込まれてる間ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅいっちゃって、中出し後は「ごちそうさま」なんて、ここまでエロエロたまりません!?
送ったローターを素直に仕込んでくる変態三十路
夜更けにも関わらず待っていてくれた三十路の涼見瀬里有さん。既婚ですが夫には相手にされず外へ刺激を求める日々。そんな中今日は送っておいた遠隔ローターを装着してきてくれた模様!某スーパーに何気なく入り好き放題にパンチラ!店員はそんないやらしい行為が行われているとは露ほども知らず熟女の脇を通り過ぎていきます!「すぐにキちゃいますよ~」と愛液がやばいことをアピール!その後も夜道で露出をしたりと性欲旺盛!チンコをフェラチオし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女
撮影現場はバイト先。 お弁当屋さん編
『オ…オマ…オ…マン…』淫語も言えないような、超ウブな女の子に働いてもらうのは、都内某所にあるお弁当屋さん。普段と全く同じように営業するお店の中、通行人やお客さんの目の前で、仕事中にAV撮影!!笑顔で接客するカウンターの下では、腰が震えるほどマンコを愛撫。それでも仕事をしようと頑張る女の子に電マや手マンで潮吹きの応酬。彼女の理性は本能に打ち勝てるのか!?
人妻 熟女 オマンコ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する