2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人奥様とお花見しながらスケベな悪戯熟女の女性器動画

  • 2016/01/02(土) 10:57:32

美人奥様とお花見しながらスケベな悪戯
桜満開の季節に日本人はお花見をするという風流な文化がある。桜が舞う木の下でお弁当を食べたり、おしゃべりしたり…しかし今日は木の下でおまんこします!お弁当箱をもってきてくれたのは着物がとても映えてる美人奥様。上品なしぐさが漂いながらもいやらしさは隠せない。そんな奥さんは旦那さんとすっかりご無沙汰のせいでセフレをたくさんつくり、寂しさを紛らわしているだそうです。セフレの中には自分の主治医も入ってるだそうです。ローターを思いっきりおマンコへ挿入し、隔離操作で悶絶、昼間からテンション上がりまくってしまったので、そのままホテルへ。男の指が濡れた襞へと押し入る。これまで閉じ込めてきた性欲が刺激され、メスの本能が剥き出しに…。股間を弄られると静かに喘ぎ声を上げ、それは次第にシーツを掴む絶叫へと変わる。久々に味わう快感に戸惑いながらも昇天!美人奥様のバキュームフェラ顔だけでフル勃起です。ダウンロードしてからお楽しみください。
村野 留美
旦那さんとのエッチが少なくちょっと不満そうな留美さん。普段は味わった事のない解放感溢れる青空の下でエッチしてもらいました!感度もすこぶる良好で、何回でもイッちゃいます!!
槇瀬 曜子
今まで体験して来なかったことを体験したいと曜子さん。今日は開放的にまずはオナニーから! おもちゃで濡らした後は指で激しく上下させちゃって自分でイッちゃうそんな姿にハメ師も勃起! 屋上やベッドでハメまくり、気持ちよすぎて○○○○漏れちゃう…?
東原 恵
アニメ声であっけらかんとした恵ちゃん。シャワー中にムラムラきちゃったハメ師にブスっ!と後ろからやられちゃいました!その後もビンビンのチンポを抑えきれずにハメまくっちゃいます!!
清楚妻大胆青姦
一見AVには出そうもない大人しい雰囲気の奥様。燦々と日差しの注ぐ晴天の下で真昼間からいやらしいことをやっちゃいます!ブラジャーの隙間から覗くおっぱいは貧乳。ツンと尖った乳首を愛撫すると可愛らしい喘ぎ声が漏れます!「一番気持ちが良いのはオマンコ」と恥じらいながら話していた奥様、一度感じ出すと理性が吹っ飛ぶのかどこが気持ち良いか尋ねられると「オマンコ!」と即答!チンコもうれしそうにフェラチオ!そして青姦!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイ
初撮り!方言丸出し 田舎で働く美人女子社員をご紹介
ソフト・オン・デマンド東北営業部仙台営業所で紅一点、奮闘している中途入社2年目三島光(22)をご紹介。東北仙台で活躍する美人女子社員の驚きの(恥)営業実態を完全初公開致します!!田舎にあって東京にない、方言丸出しの純朴な女子社員の献身的な姿をご堪能下さい。「そんなイヤラしい目で見ないでけさい~」
熟女 オーガズム

スッピン熟女 ~素顔も綺麗な奥さんに中出し~素人熟女の女性器

  • 2015/12/30(水) 09:06:35

スッピン熟女 ~素顔も綺麗な奥さんに中出し~
あのカメラを武器に逆ナンしてきた綺麗な人妻、相田ユリアがスッピン初披露!彼女のスッピンは結構イケル口ですよ。スッピン披露に恥じらいを感じつつ、男の責めに股を広げ感じまくり!特に電マW責めでの喘ぎ声と流れ出る淫汁にマジ興奮です!男に焦らされ、興奮度マックスに達したところで、生ハメ挿入!いっぱい突かれて悶えまくりのユリアさん。ラストの中出しフィニッシュまで見逃せない、間違いなくお勧めの作品!じっくり堪能しちゃってください!
有田 佐和子
セックス大好き、刺激が欲しいと来てくれたのは佐和子さん。結構するというオナニーで鍛えた(?)マンコは感度抜群!? おもちゃでは即イッちゃってチンコに期待する奥様。デカいチンコで思う存分突かれて最後に感想は「凄く感動的だった」。そんな感動的なセックスの一部始終をどうぞ!
緑川 結花
緊張気味の結花さんは、屋上での開放的な気分で徐々にハメ師と打ち解けて、そこで服も脱いじゃいました! でも生憎のお天気で中へ…。しかし雨は外だけじゃなく、奥さんの中の中までぐしょぐしょ!? 風呂場でベッドでガンガン突かれてしまいました!!
廣井 由希恵
普段は大学生だけど勉強はしてない?という由希恵ちゃん。彼氏は居るようですがキスもまだ?…でもフェラはしちゃった!?そんな由希恵ちゃんに容赦なくモンゴルのデカチンが襲い掛かる!!パイパンマンコだから結合部もバッチリですよ!!
三十路保険外交員凌辱
私の名前は竹内エミリ。三十路の保険外交員。契約を取るのに毎月苦労しています。普通の勧誘だけではとても追いつけず、色仕掛けをすることもしばしば。そんな時、大口の契約が取れそうになったものの、その条件は一晩一緒に過ごすこと。契約のためと家まで行きましたが奥の座敷から出てきたのはロープや極太ディルドなどハードそうなものばかり!契約者と男性が1人加わり3P!おっぱいに吸いつく男達!電気あんま責めに熟女悶絶!マンコを突かれながらチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路
思春期の息子とママのふれあい入浴
息子との距離を縮めたい母親にとって、「入浴」は最適なコミュニケーションツールのひとつ。恥ずかしがりの息子の背中を流し、湯船に浸かり、おちんちんとおまんこを互いに洗い合うことで、息子と母親の間に、濃厚な関係が生まれます!不意に興奮して大きくなった息子のおちんちんを、ママが丁寧に気持ち良くさせてあげるまでもしっかり収録!
アダルトサイト徹底比較!今夜はこれで抜け★

V.G. NEO ヴァリアブル・ジオ VOL.3

働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~女性器無修正オーガズム

  • 2015/12/29(火) 08:11:12

働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~
とある保険会社にて働いている人妻・麗奈さん。出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。ご主人に借金があり、今はかなり切羽詰ってるみたいだ。はやりこの不景気の中斬新のアイディアがないとなかなか契約に結びつかないもんだ。そして麗奈さんが取った行動とは…顧客の言いなりとなり自らカラダを開いてしまう。嫌々ながらも激しく男に責め立てられ感じてしまう麗奈さん、契約を条件に麗奈さんの肉体を味わおうと考えた男は容赦なくカラダの中へ進入してきた…。さて契約に結びつくのでしょうか・・・?
深町 紘花
相変わらず旦那さんとのエッチは全く無い日々が続いているという紘花さん。もちろん今回もキレイなパイパンマンコは健在!!欲求不満のカラダは何処を触られても敏感に反応してしまい何回もイッちゃいました!!
永原 留美
求めるような目でチンポを欲しがる留美さん。この奥様は見た目と違ってかなりエロ度が高いです!!楽しそうにエッチをするのも◎!!
原口 麻紀
携帯ゲームが好きな麻紀ちゃんは、チンコも大好き!? 今日はEカップの美乳でチンコをスリスリ…! もちろんお口やマンコでもたっぷり楽しんじゃって中に発射されちゃいます! 今時っ娘は中出しなんて当たり前!?
触れるだけで喘ぐ欲求不満三十路
随分セックスしていないという三十路熟女、四ノ宮由紀さん。話を聞いてみると現在別居中だとか。旦那さんはろくでもない男でギャンブルに走り歯止めが利かなくなったんだそう。なんだかあまり幸せでないというのが雰囲気に出ていますね~。お子さんはいらっしゃるそうですが、マンコを見てみると出産時の縫い目は曖昧。あまりわかりません。「ここかな~?」なんてちょっと触っているだけなのに欲求不満の奥様は「あっあっ」と喘ぎ声!久しぶりの快感に身体は高揚!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、
やまぐちりこSOD降臨 超極小デジタルモザイク Debut!
国民的アイドル・やまぐちりこがSODに電撃移籍!!全国民が待望した全編デジタルモザイク収録!そして超高画質撮影による圧倒的な映像美!!愛くるしい喘ぎ顔!ぷるんぷるんに揺れる美乳!ピンクなオマンコに挿入されるチンコ!すべてが鮮明、すべてがリアルな超プレミアム作品がここに誕生!!
熟女 おばさん 女性器

高画質!オマンコ&肛門クッキリ丸見えかわや盗撮! vol.01生ハメ中だし

初めてのアナル講座淫乱よがる熟女

  • 2015/12/28(月) 09:58:55

初めてのアナル講座
「お尻で感じる奥様たち」第1弾に登場する人妻は杉本恵理子さん。アナルセックスはカラオケボックスで何と21歳の時に体験済みとか。そんなアナルのスペシャリストが男2人にアナル講座を演説!浣腸のやり方、玩具の入れ方、全てを実践で男たちに詳しく教える恵理子さん。マンコ、尻の穴を泡だらけに交互に挿入される映像はアナル好きなアナタにはたまらない映像!夫は知らない妻の隠れたアナル性欲、チンポにグッとくるアナルセックスに暴走する人妻は必見です!
有野 貴美子
保育士の貴美子さんがまた来てくれました!いつもは子どもたちに向ける輝かしい笑顔を今日は存分にチンコに向けます!そんなチンコはもちろんフル勃起!今回は特にバックでガンガン突いてそのまま中出し!最後も「来た甲斐あった」と笑顔です!
鹿野 麻紀
エッチに貪欲な奥様、麻紀さんの登場です!風呂にも入らずチンコをしゃぶり、エッチ中は結合部を積極的に見たりとエロさが満開!感度もよく、激しく喘ぐ姿にハメ師もフル勃起!「満足なんかしないですよ、まだまだ」とこれこそエッチな奥様です!
東原 恵
アニメ声であっけらかんとした恵ちゃん。シャワー中にムラムラきちゃったハメ師にブスっ!と後ろからやられちゃいました!その後もビンビンのチンポを抑えきれずにハメまくっちゃいます!!
三十路リストラ寸前でも口惜しい世界第2話
グジュグジュとひたすら手マンでマンコを責め立てられる和服三十路の 斉藤裕子さん!着物は見るも無残に掻き乱されマンコとおっぱいが丸出し!肝心のマンコは愛液を垂れ流しアナルはもう準備万端!興奮状態の男を前にするとなおさら気分が沸き立つようで汗だくになった腋の下を舐められ想うのはチンコのことばかり!あぁ、早くしゃぶりたい…ペロペロと舌を出し口を開ける熟女!OKが下りると一目散にチンコをしゃぶりジュポジュポと味わいます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正
朝勃ちチ●ポハンターがイク!!
寝起きの勃起チンポ大好き人気AV女優たちが、鍵を事前に預かりガチンコで起こしに行く夢の様な企画が誕生!起こす方法はもちろん“SEX”寝ているユーザーの布団をめくりズボンを下ろしパクッ!堅くなってるチンポを自ら導きニュルっと挿入!騎上位で腰を振りながら「起きる時間ですよ~!」と至福の目覚めを提供!
五十路 熟女

風呂上りにガチオナニーヤバい無修正アダルトエロ動画

あの大人気美人妻に裸でエプロンを着せました悶絶熟女オーガズム

  • 2015/12/26(土) 11:18:17

あの大人気美人妻に裸でエプロンを着せました
裸にエプロンは男子諸君の永遠の憧れ。今日はそんな君達の願いを叶えるべく、あの人気美人妻をついに裸エプロンにしてしまった。エプロンの脇から見えるハミ乳、後から見える桃尻、屈めばパックリと見えちゃうワレメ。そんなすばらしい眺めに勃起しない男はいない!モロリズムとチラリズムが同居するなんとも悩ましい究極のコスプレ、それが裸にエプロンだ!さぁ~期待と不安であそこを膨らましながらご覧下さい。
深町 紘花
結婚してから一度もセックスがないという紘花さん。その持ち前の色気と、真っ白で綺麗な肌を見せることなく持て余す。そんな奥様を今日はハメ師が堪能! 美しいパイパンマンコを見られて「興奮してきちゃう」人妻を、ズコズコ突いて中で発射です!
野原 貴恵
結婚生活7年目になる貴恵さん。旦那さんとエッチもほとんどない状態でもっぱらオナニーで欲求を解消しているようです。一見真面目そうな貴恵さんですが、中々エロい奥様!久しぶりのチンポにマンコは常に濡れっ放し!
石橋 純子
最近彼氏ができたという純子ちゃん。それでもまた来てしまったとのことで、かなりのエッチ好き!?身体がそれを証明していて、電マの刺激で愛液がとろり…。もちろんキツいマンコはチンコもズブッと受け入れて、ハメまくりです!
~166号室~ラブホテルの中
今回ラブホテルの中で登場するのはいつも熱いセックスを見せてくれる中年カップル♪すでにぐったりしている女性のマンコを開きいじる男性。タバコを吸いながらのクンニや腰を浮かせてマンコを観察したりとヤリタイ放題。意識がナイのか何をされても抵抗せず、たまに聞こえてくるのは小さな喘ぎ声。たまらず男性が挿入し、足を広げて腰を動かすと切ない表情と我慢できずに出た声が・・・男性も昇天時の声はたまらん声が出ちゃってます!どれだけ気持ち良かったのか気になります!どうぞご覧ください♪豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六
極上女子社員限定 DVDショップに出張 いきなり野球拳
またまたやってきました!今回は営業中のDVDショップでイベント開催し、作品を購入したお客様が女子社員と野球拳ができるという真夏の大ファン感謝イベント。社内で業務中にいきなり予選会を開き、勝った代表社員が店舗へ行くことに。店内で“いきなり”流れだす“あの曲”に驚きと期待でお客さん大興奮!!売り場狭しとハレンチな姿で社員が手で口で…出血大サービス!!
有料アダルト動画サイトへ入会登録を検討している方へ、その前に知っておきたい役立つ情報を実体験をもとに、お伝えしていきます。

1日限定過激お宝動画 vol.20

拘束目隠し面接オマンコ オーガズム

  • 2015/12/25(金) 12:32:58

拘束目隠し面接
「本日、面接を受けることになっている青田友里と申します。」と礼儀正しく挨拶するやいなや、男がチンコを出して人妻の口元に。頭を抑えつけてイラマチオフェラ。「これも面接だからさ。」とチンコを喉の奥に押し付ける男。更に後ろ向きにさせるといきなりバックからチンコを挿入して中出し実践面接。「面接はまだまだこれからだから」と奥の部屋に連れ込まれ両手を拘束、目隠し状態でカラダ中をローションまみれにして陵辱プレイ。何でもこれが面接と一点ばりの男にヤラれ放題の人妻は必見です!
滝口 夏代
幼い頃からエッチな遊びばかりしていたという夏代さん。結婚して12年経った今でも、いやらしいことには貪欲で…。入り口の狭いマンコを何度も舐められ、潤ったところにデカチンがズブズブ! 早くに初体験を済ませていても、この快感は飽きることがありません!?
葉山 美津子
初体験が奥さんのいる人だったという美津子さん。そのせいでいけないセックスに目覚めてしまったのか、今でも浮気の真っ最中! 週一で会っても足りないほどセックス好きな奥様で、そんなときはもちろん自分で慰めてしまいます…。今日はハメ師のデカチンで充分満足していただきました!
由良 藍里
看護師の女の子はエッチ?だと言う藍里ちゃん。一見真面目そうな感じですが一度スイッチが入ったらかなり積極的に自分から求めちゃってます!!チンポで突かれる度にマンコはグチョグチョ!喘ぎ声もいい感じで出てます!
新潟のザーメンおばさん 十九発目
唾液を垂らしながら今日も懸命に夫のチンコをしごく巨乳豊満四十路、香織。夫の精子を逃すまいと大きく口を開け待機しますが夫が笑いNG。仕切り直し今度はホテルで。アダルトビデオがバックで流れる中、マンコを手マン!香織の手にはチンコが握られています!快感でわけがわからなくなっている香織はいつになく高速でチンコを手コキ!「お母さんイクよ~!」と絶叫しながら昇天!その後は夫のチンコをフェラチオ!「早く出せ!」と精子を催促!是非ご覧ください!香織の顔に一部モザイクが入っております。ご了承ください。素人投稿作品の為、音
処女 三浦あかね 18歳
高校を卒業して半年…「私、オトナになるため、処女を捧げます。」お父さん以外の男性器を見たことのないあかね。初めて見て触れる男性器に恥ずかしがりながらも、少しずつ受け入れていく。純潔なカラダ、無垢なおまんこ。二度と映し出すことのできない最高級の恥じらいとウブさ。少女がオトナになる瞬間、彼女は幸せに包まれていく…。
熟女 エロ 動画

宮田 和美無料エロ!

冬の露出は乳首だけSEXおばさん無修正動画

  • 2015/12/24(木) 10:02:35

冬の露出は乳首だけ
歩くだけでも揺れる90センチオーバーの巨乳にノーブラで透け透けのセーターを着用。カラダの線はもちろん、乳輪の色までもがわかるほど透け透け状態。そんな熟女にコンビニへ買い物へ行かせたり、セーターの乳首箇所をハサミでカット、透け透けどころか乳首丸見えでとんでもないことに。野外デート、野外フェラ、ホテルへ連れ込みヤリたい放題!言葉なんかでは言い表せない超ド級のGカップ熟女は必見です!
倉永 智子
キスしながらもチンコを離さないエッチな人妻、智子さんの2回目です!今回はハメ師を責めて心底楽しんでいるご様子。アナルまでじっくりねっとり舐めていやらしい…。ハメ師も負けてはいられないとチンコと電マのダブル攻撃で、奥さんもう骨抜きです!?
早見 麗子
前回から日にちが経って、また寂しくなったという麗子さん。頭の中は常にエロいことでいっぱいだそうで、チンコ見るなり嬉しそうにしゃぶりつく奥様です!ベッドでは激しく突かれて、最後にはたっぷりマンコで精液吸い取っちゃいますが、それでも足りずにお掃除フェラで、最後の一滴まで美味しそうにパクリ!
古山 千景
趣味はなくて休みの日は寝てて、付き合ってるかどうかわからない人がいて…なんとなく適当そうな千景ちゃん。こんなコとエッチしてもつまらないかも…なんて思っていたら大・間・違・い!!瑞々しいボディをくねらせながら、身体全体で気持ちよくなっちゃって喘ぎ声も必至!たっぷり味わっちゃいました!
橘未稀(石川麻矢) 新装オープン男性エステ店 第2話
売れ行きも芳しくなく苦戦を強いられている三十路エステティシャン、橘未稀(石川麻矢)さん。勉強のためとマッサージ指導CDを見てみるとそこに映し出されたのはエステとは名ばかりの性感マッサージ!「これ本当にエステ?」と疑問を持ちながらも次の客を待ちます。そして「今日は何のコスプレにしましょうか~」と選んでいると客の男は自ら忍ばせた際どい布水着を指定!後ろは紐です!そんな姿でマッサージをされ勃起しない男がどこにいるでしょうか?チンコもしっかりマッサージしてもらいましょう!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十
田舎で噂のかわいい女子校生の初めて上京
長野県の女子校生が、秋の連休に初めての東京観光、2泊3日の大冒険!しかし、東京を満喫するには彼女のおこずかいは少なすぎる。掲示板で知り合ったロリコンのおじさんの下心が、彼女の青い好奇心に火をつけた!「おじさん…エッチな娘は嫌い…?」「おじさんとキスしたら、どうしてくれるのかなぁ?」「だって、おじさんはロリコンだから、私のサポートしてくれるんでしょ」
人妻 熟女 オマンコ 無修正

潜入コスプレ着替え盗撮11