2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉感的なボディーの好色妻と公園で青姦遊び熟女

  • 2014/01/19(日) 16:50:37

肉感的なボディーの好色妻と公園で青姦
肉体からにじみ出る悩ましきフェロモン、肉付きのいい尻、豊満な乳房、たまらない色気たっぷりの熟女が夫の目を盗んで若い男と青姦三昧。結婚して5年目の専業主婦、そろそろ平凡な生活にも飽き、刺激を求めるべく応募してきた。車の中でしゃぶる男根は格別にうまい!目的地についても彼女は肉汁を垂らした肉棒を離そうとはしなかった。人通りのすくない公園へ性欲の疼きを抱えて男と女は野外へふらり…。迫る男!!感じる女!!お互いが己の性欲のはけ口となり、淫らに屋外で感じまくる!!自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦と全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になっていた熟女はもはや野獣へと変貌。青空に響き渡るアエギ声とピストン音、男の爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、超絶青姦をたっぷりご覧ください。
梶原 美冬
前回のエッチのことを考えてオナニーしてくれた美冬さん! 最近おもちゃも買っちゃったようで、エロさぶりが上がったようです! 座布団がぐっしょりする程濡らしたマンコは受け入れ体勢バッチリで、今日もたっぷり結合しちゃいました!
前野 久江
久江さんは水泳経験をお持ちで、今も維持しているスレンダーボディは必見。そんな奥さん「おもしろいことができるかなぁ?」という好奇心だけで来ちゃいました♪しかも「昼ドラ見てオナニーしたくなっちゃう」エッチな奥様そのものです。旦那にバレたら恥ずかしいと言いつつ激しく腰を振ってイキまくって頂きました!!
青野 要
今まで挿れたことのあるチンコの話で盛り上がっているのは要ちゃん! あんまり大きいモノより小さいほうがお好みらしく、ハメ師のデカチンでは満足できない!? いえいえ、そんなことないです、おもちゃのフルコースでしっかり濡らしたマンコは、デカチンに突かれまくって感じまくってビクビクです!
三十路不倫 冷えた家庭に置き去りの心
小学校2年の子供がいるという三十路熟女。夫は熟女が不倫していることにはまだ気が付いていない様子。しかし熟女のちょっとした変化に気がつくようならおそらく不倫には至っていないでしょうね。熟女は序盤から乳首をおっ立てやる気満々!スカートをたくし上げ乳房も丸出し、そんな状態で濡れていないわけがなく熟女のマンコはグッチュグチュに濡れています!思わず男も声を出す淫らなマンコ!熟女は質問に対し「オチンチン!」とシャウト!チンコが大好きなようです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女
アクメ屋台がイクッ!! 雨宮琴音ちゃん 橘ひなたちゃん
SOD野外合法露出シリーズがさらに過激!さらに恥ずかしくなって登場!お客さんにバレ無い様に快感を押し殺すが…我慢出来ずに大量潮吹き&痙攣!さらにおもちゃ責めで連続絶頂!最後はまさかの接客しながら激ピストンSEX!耐えられずに声をあげて感じまくり!こんなに感じたら絶対にバレてます!
人妻快楽失禁熟女マンコ汁の妻たち

原口 麻紀

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する