2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここでオナニーしてよ ~五十路記念の自慰~熟した肉体

  • 2014/02/08(土) 19:41:31

ここでオナニーしてよ ~五十路記念の自慰~
久しぶりに会った人妻の聡子。なんと50歳の誕生日を迎えたということで、記念に忘れられない思い出を作りたいと大胆にも野外でオナニー&フェラをしてくれた。見られることで、より興奮するという聡子には持って来いの野外露出。開放感溢れるフェラテクは絶品!エロすぎて何度イきそうになったことか。外でおもいっきり開放的な気分になった聡子のオマンコはぐっしょり濡れてたし、硬くなっチンポをブチ込むため、場所を移動。下から生で突き上げると狂ったように激しく腰を振る様は圧巻。やっぱり熟した五十路の野獣プレイに勝るものなし!
三角 翔子
幼馴染みと結婚して、あまり遊んだ経験がないという翔子さん。火遊びしたい願望はハメ師によって本日解消!美尻に興奮したハメ師は、いろんな体位で激しく突いて奥まで発射!奥さん「気持ちよくて頭がふらふら」と大満足!
島井 環
ダイナマイトボディの環さん! 素朴な感じと思いきや、オナニー中におもらししちゃうほど大胆な奥様でした! 豊満なバストでチンコをたっぷり愛撫されるなど、存分に奥様のボディを堪能です!
笠井 ゆり子
スレンダー体型のゆり子ちゃんに、ハメ師のデカい図体とチンコが襲いかかる!? 小さなボディをズブッと貫くデカチンに、身体を捩って感じるゆり子ちゃん。ハメ師も「締まりがよすぎ」と発射寸前…!? それでも「彼氏のほうが好き」と笑うゆり子ちゃんですが、そんな小さな身体にたっぷりと知らないおじさんの精子が入っちゃってますよ!
あのレスリング選手が脱いだ?!ガッチリムッチリ四十路
レスリングのあの選手が熟女になったような見た目の四十路熟女、桂木零子さん。ポッチャリ、ムッチリとした身体はオリンピック級!少し愛撫をしただけでマンコからはすごい量の愛液が溢れ、指で触るとクチャクチャと音を立てています!パンティ1枚の熟女のアナルを舌で刺激!使った経験はないそうですが熟女は気持ち良さそうに喘ぎます!マンコを見ると男は無我夢中で舌を動かしクンニ!その熱意は熟女にも届き熟女は至福の表情!フェラチオすると「入れて」とねだり騎乗位で挿入すると「子宮に届くぅ~!」と淫乱発言!是非ご覧ください!豊満熟
人間家畜牧場2
某県某郡の、とある牧場のプロモーション撮影を依頼された撮影班たちが見たものは、人を家畜として飼育する人間家畜牧場だった…!カメラがとらえた衝撃の映像!この牧場に連行され、家畜に堕ちた女たちには服従しか許されない!股間をひろげ、性器も肛門も晒(さら)す“服従のポーズ”は家畜の証!!恥を捨てる事を強要される女たち…しかしその顔は羞恥に震える!
AV女優ギャラリー 美しづぎる美女の爆裂体解放中★

もしも、北条麻妃がOLだったら 前編

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する