2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっついスケベな奥さんの海岸物語おばさんSEX

  • 2014/02/20(木) 18:53:10

ごっついスケベな奥さんの海岸物語
あのごっついスケベなヤリマン奥さんが再々登場!パコバスツアーでも淫乱っぷりを発揮していたのが、記憶に新しい。今回は海岸沿いにてマイクロビキニを着させて野外露出青姦!後ろがT-バックのエロエロな水着で恥ずかしがっていますが、上向いた良い形の美尻が映えてよく似合ってます!ローターをオマンコに当てて、そのまま装着させて歩いたら、エロエロモード全快!恥ずかしさを忘れて、チンポを咥え込み、バックでガチハメ!野外のシチュエーションが燃えるのか、何度もイきまくりの美咲さんに脱帽!バックも良いですが、騎乗位での腰の動きがまた卑猥過ぎなんです!必見作品!見逃したら損です!
飯山 法子
今日はフラっと来ちゃいました、という法子さん。旦那とのセックスはないけど、他で解消しているようです。そのためか、おマンコは敏感濡れ濡れの様子で、バイブを突っ込まれてギトギトに…。そこにチンコも挿入されて、愛液まみれになったチンコで激しく突かれ続けます。
津島 幸子
およそ3年ぶりのご登場、幸子さん、お久しぶりです! 旦那とのセックスは減ったけど、オナニーはさみしい気持ちになるのでやらないのだとか。だから今日ここにまた来てくれたのだけれども、これは浮気じゃないと言い張る奥様! デカチンで突かれて、大きく喘いで、中出しまでされても「浮気じゃないですよ」ってなんかもう凄いです!
池上 真子
明るくて天然でちょっとエロい!? 大満足の三拍子が揃った真子ちゃんの登場です! 浮気されて彼氏と別れたばかりだという真子ちゃんは恥ずかしがりつつも弾けるボディを披露! その上今日はスク水まで着せられちゃってハメ師のチンコと興奮は収まりつきません!!
四十路熟女涙の快感欲求
まだ恥ずかしさの残る四十路熟女、西本綾子(西かつの)さん。下半身ポッチャリ。沢山の男性の手が自分に集まることに戸惑いながらも服を脱ぎ捨てマンコ公開!バタバタと慌ただしいですがその雑然とした感じがまたイイですね!乱交で大勢の男性に弄られながら最後は脚を浮かせ自由を奪いイクまで手マンし続けます!イク時は無言の熟女!「イッちゃった!」と小声で申告!挿入は3P!デカいチンコを口に頬張りながら「ソコ!気持ち良い!」と涙目で訴える熟女!お腹の贅肉も良い雰囲気!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十
SOD的人生は波乱万丈だ!ゲーム in SOD本社ビル
SODstarと人気AV女優がSODの人気企画に初挑戦!!「濡れたらアウト」の新ルールで即ハメ、即フェラ、即手マンの罰ゲームの数々が彼女達を襲う!!普段裸を見せる事の無いSODの社員達の前で、Hなミッションが次々と展開!!原:「なんかすっごい恥ずかしいです(泣)」有名女優達にもエロに特別扱い一切無しのSOD企画魂。
熟女欲求不満人妻動画ライブチャット
莠泌香霍ッ縲∝・蜊∬キッ縺ェ縺ゥ縺ョ雜・・螂ウ繧、繝吶Φ繝医r髢句ぎ・∵キア縺丞綾縺セ繧荊繧キ繝ッ縺悟ケエ霈ェ繧堤黄隱槭k・・ /></a><!-- title:ごっついスケベな奥さんの海岸物語おばさんSEX --><h4><a href=突貫アナル劇場 ?前編?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する