2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~妻の喘ぎ

  • 2013/09/04(水) 17:52:28

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~
多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。
草壁 麗
結婚2年の美形妻、麗さんの登場です。外で待ち合わせの後、部屋移動、玄関開けたら2秒でキスで胸は高鳴りエッチな気分に…。そりゃこんなお美しい奥様のあんな姿やこんな姿が見れるとあってはチンコも即勃起!ガンガン突いて喘がせて、大量中出しの後はしばらく痙攣が治まりません!!
三田 摩耶
脱がす前からかなり濡れていて、豪快に染みを作っちゃった摩耶さん。2度目のエッチでわかったことは「思った以上に自分はエッチが好きなんだなぁ」ということらしいです。旦那のことは愛しているのでハメの最中も申し訳なさそうな奥様。「他の人としてごめんなさい」と突かれて気持ちよさそうに言うのです。
浜口 操
普段は法律を学ぶ為に大学に通う操ちゃん。お堅い娘と思いきや、中々のエッチ好き!自ら電マにマンコを押し当てる程に貪欲に感じまくってます!最後にはおしっこもサービス!!
浅見怜 精子まみれの痴女の乳 第一話
「はぁ~!精子かけて欲しい~!」と溜め息を漏らす長身三十路痴女の浅見怜さんと小室零さん。全裸で精子の欲求に悶えているとお目当てのチンコがやってきます!一様に嬉しそうな表情で迎える2人。チンコはあっという間に果て、精子を放出します!「クッサいわ~!」と言いながらもおっぱいに滴る精子に満足気!さらに精子をぶっかけられ身体は精子でドロドロ!続いてはレズをし乱交!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
素人娘 ザーメン飛び出る瞬間見とどけて下さい
「男性の悩みを聞いて下さい」と声かけ、一転チンポを見せつける!さらに応援してとコスプレ要求、戸惑いながらも勃起チンポに息を吹きかけ指で触って手でにぎり…恥じらいながらも優しい素人娘は人助けの為ならと一生懸命ご奉仕しちゃう!エスカレートする行為に赤面しつつも頑張る目の前でザーメン発射を見せつける!!
人妻まんこ無修正女性器スペシャル
辭溷・ウ蛟カ讌ス驛ィ縲€辟。菫ョ豁」蜍慕判縲€譛€譁ー

【エロ動画】「処女」がセックスの快感をおぼえると、エロくなる。【無料AV見放題】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する