2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっくんする人妻たち 33 ~菅野○穂がごっくん?! ~吸付マンコ

  • 2014/02/26(水) 17:57:13

ごっくんする人妻たち 33 ~菅野○穂がごっくん?! ~
今回は菅野〇穂に激似の人妻がごっくんしてくれちゃいますよ!今回応募してきてくれた理由が、一言で言えば欲求不満。旦那に変な性癖がありフェラごっくんだけ強要されて、性交は全くしてくれないのだとか。男性経験は旦那以外ゼロというのに、これじゃ宝の持ち腐れ!経験もいろいろしてみたかったということなので、エロ開拓していきましょうか。さあ貴方も目を閉じてみると、声まで菅野〇穂に聞こえてきますよ!菅野〇穂との妄想セックスをご堪能ください!
高井 順子
乳首だけでイッちゃう、最高感度の順子さんが、前回よりさらにエロくなって再登場!?もう一度会いたかったというハメ師とのプレイに「ホントに壊れちゃう…」と貫禄の反応を見せてくれました!飛び出す卑語と圧巻の喘ぎ声!保存版にどうぞ!
笹原 佳乃
お酒とカラオケが趣味だという佳乃さんは、ハメ師のテクに初めての潮吹きを経験し、とろけちゃってます!!愛情感じるフェラ、そしてアナルの奥まで舐めちゃって奉仕もたっぷり。それではお返しにいろんな体位で突きまくっちゃいますよ!
志村 梨乃
経験人数は3人だというまだまだ経験途中の女子大生梨乃ちゃん! 最近彼氏と別れちゃったようで、さみしさをおじさんのチンコでごまかしに来たのかも…!? ぐちゅぐちゅと小さなマンコを舐められてイッちゃうくらいの敏感っ娘。さてさて挿れちゃうとどうなるやら…。
有奈めぐみ 初裏無修正 温泉ソープに堕ちた妻 第一話
有奈めぐみ 初裏無修正。夫があの男を連れてきたその日から、平凡ながらも幸せな日々を送っていた私の人生が変わった。夫が設け話に手を出して莫大な借金を抱えたのだ。―「奥さん、この契約書覚えてますよね?」差し出された連帯保証人の書類。夫が抱えた借金の尻拭いの為に、私はあの男が経営するソープランドに売り飛ばされたのです。見慣れない広い浴室に通された私はあの男から直々に講習を受けることになりました。優しい口調でも冷たい表情のこの男を見て、私は覚悟を決めたのです。熟女倶楽部制作ドラマとなっております。豊満熟女、超熟
浅乃ハルミちゃん森ななこちゃんを派遣します!
「男性なら誰だって職場でムラムラすることありますよね?」そんなムラムラを解消すべく、G-cup娘2名を“こっそり”派遣いたします!!突然チンポを握られた従業員はドキドキハラハラ…。営業中の会社に行く女優も同じくドキドキハラハラ…。周りの従業員にバレないようにSEXを遂行できるのか!?
人妻まんこ無修正女性器動画
辭溷・ウ蛟カ讌ス驛ィ縺ョ譛€譁ー繧オ繧、繝亥コ・相縺ァ縺・ /></a><!-- title:ごっくんする人妻たち 33 ~菅野○穂がごっくん?! ~吸付マンコ --><h4><a href=北の国から ~雪景色と母乳~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する