2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微乳熟女の不倫ドキュメント 後編熟熟主婦

  • 2014/03/16(日) 16:52:21

微乳熟女の不倫ドキュメント 後編
生の不倫現場をドキュメント!さて後半は先ほど濃厚な第1ラウンドを終えたばかりの不倫カップルが繰り広げる更なる痴態プレイ。やはり人目に触れないリゾート地での開放感に浸っているせいか、どんどんエロくどんどん大胆になる二人。第1ラウンドだけでは到底満足できるはずも無く、すっかり辺りが薄暗くなったのを良いことに、人目を隠れて野外で2ラウンド目を開始した。全裸で立ったまま股間を開き、すでに洪水状態の彼女の秘部に顔をうずめ、ぴちゃぴちゃとおいしそうに音を立ててむしゃぶりつく中年男と、それを上から目線で見つめ、満悦の笑みを浮かべて快感の波に体をよがらせる淫乱美熟女。普段お互いの相手では味わえないド変態なファンタジーの世界にすっかり二人は興奮し、ここぞとばかりに欲求をさらけ出す。そんな二人のとどまることを知らない痴態プレイはいったいどこまでその変態ぶりを見せ付けてくれるのか?それを最後まで見守るのは貴方です。
檜山 結子
結婚8年でまだ旦那とラブラブという結子さんが来てくれました! ハスキーな声で気持ちよさそうに喘ぐ奥様、旦那以外のチンコはどうなんでしょう…!? 知らない男に中出しまでされたのに、「いつもと違うセックスができて嬉しかった」と笑顔で応えてくれました!
清野 敦子
緊張の2人…今回はなぜかハメ師も緊張!?それは見てのお楽しみ、ということですが2回目の敦子さん、前回より開放的になれたのか、騎乗位では自分で一生懸命腰を振り、喘ぎ声も思わず出ちゃって…。最後は濃すぎる精子でマンコを汚され、さて今回はご主人とどっちがよかった?
中里 唯
2年付き合ってる彼氏がいるのに、全然知らない男の精液を受け止めに来たのは、現役美容師の唯ちゃん。最初は緊張していたけど、徐々に気持ちよさが吹き飛んで、バックでは「イキたい、イキたい」と連呼!知らないチンコはそんなに気持ちよかったですか!?
好色妻降臨 真白希実 第一話
手を組みかえながら落ち着かない様子の三十路熟女、真白希実さん。あるお店の面接にやってきたんですがそこはなんと人妻風俗店!派手な身なりもしていない大人しそうな彼女に一体何があったのか?面接官は如何にもエロそうな肥満体のスケベオヤジ。何食わぬ顔で資料に目を通し、資料作成のためと「性感帯は?」「セックスはやってるの?」などと聞いた後、真白希実さんを全裸にさせ「ちょっと舐めてみようかな」と乳首に吸い付き息を荒げます!もはや面接とは名ばかりのエロオヤジの道楽!玩具責めも!続いてチンコフェラチオ!是非ご覧ください!
生唾を飲んだ女子校生を4回イカせる
放課後、友達に約束をすっぽかされた孤独な女子校生2人。彼女達は導かれるように都会の片隅に佇む映画館で上映中のちょっとえっちな映画を見ることにする。映画のベッドシーンを食い入るように見る女子校生。そんな、明らかに興奮した女子校生に接触。痴漢に気付いた女子校生は声も出せず、静かに抵抗する。上映中の映画館で、誰にも気付かれず、何度もイカされる女子校生。恥ずかしさは次第に薄れ、男を受け入れていく。
人妻熟女爆乳SEX倶楽部

気持ちよくさせて・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する