2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バツイチ女のリアルドキュメント妻の喘ぎ

  • 2014/03/23(日) 17:19:26

バツイチ女のリアルドキュメント
旦那の浮気が原因で離婚して1個バツが付いてしまった派遣会社で働く微熟女が人生再出発したいということで、人肌脱ぎます!離婚して以来、エッチはしばらくご無沙汰だったらしく性感帯をちょっと触っただけで敏感に反応してくれます。オマンコの状態はいかがなものかと、パンツをずらして観察してみると既に濡れまくり!ずっとしたくてしょうがなかったんですね。男のチンポを目の前にして、頬張り、すがるようにするフェラはすごい卑猥です。10ヶ月ぐらいずっとセックスしていなかったようなので膣口が狭くなってそそり立ったチンポがなかなか入らず、最初は悲鳴をあげていましたが、次第に感じて来ると悲鳴が喘ぎ声へと変わり、「もっと!もっと!」とチンポを欲し、自ら腰まで振る始末!久しぶりのエッチを思う存分堪能し、人生やり直しを計る、知的バツイチ女のイキザマを見届けてやってください!
松尾 久美子
昔ちょっとやんちゃしていたという久美子さんは、今ではお店を経営したりと忙しそうです。でも充実しすぎて刺激が足りないらしく、チンコの刺激を求めて来てくれました!服を脱ぎ始めると照れて顔を赤らめるそのギャップにハメ師はフル勃起!気持ちよくズブズブしちゃいました!
吉高 佳織
溜まりに溜まった性欲を、前回たっぷり発散させた佳織さん。それでもまた来ちゃったということは…この気持ちよさにハマっちゃた!? 2回目とはいえ知らない男と、なんとも楽しそうにセックスする奥様、浮気はしてなさそうな旦那さんに、こんな姿絶対見せられません!!
長島 亜美
見るからに純情そうな亜美ちゃんが、なんと2度目の撮影に!!いやらしいこととは程遠そうなこんなコが、マンコ拡げてチンコ舐めます!!いたいけなボディにぶち込むと、可憐なお顔が気持ちよさで歪んじゃう!?
香川夕湖 熟女の履歴書 イッた余韻でもう一度イク六十路 前編
●初裏無修正作品●●HD作品●熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。今回は61歳の還暦熟女!香川夕湖さんの登場です!153cmの小さな体ですが、なんともパンチのある女性の香川夕湖さん。つけまつげと濃いめの化粧をし、女心を全く無くしていません!そんな彼女の初めてのセックスは16歳!若いころから快感を貪ってきた夕湖さんは「私をイかせてくれる人じゃないと嫌!イク時は一緒がいい!」と注文も多い様子。性への欲求も果てしない彼女の服をインタビュー中に脱がしていくと立派なお腹と大きなお尻、ピンク色のマン
田舎から東京にやって来た修学旅行生7
遂にシリーズ7作目に突入!狙うは「黒髪少女の処女喪失の瞬間」だ!いざ、修学旅行生の聖地・原宿へ!今回は岐阜県から初めて東京にやって来た6名をゲット!10代生娘のお悩みを親身に解決!もちろん友達には内緒で!張りのある白く輝く乳房を揉みしだき初の本物チンポを咥えた“処女のマンコ”にぶち込み見事喪失成功へ!
素人熟・熟女エロボディー全開

ブラックデカマラ・パーティー 前編

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する