2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~ぽっちゃり系

  • 2014/03/30(日) 16:41:04

萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~
悩める美人妻がご主人との夜の生活が最近月に一回あるかないかと、仲はいいんだが、いまいちピンとくるものがない。しかも、ご主人は優しくさくっと始まって、さくっと終わっちゃうというスピード解決。不完全燃焼後は一人で変わったオナニーをするのが日課。そんな奥様に今日はセックス講座をします。乳首の舐め方からフェラの仕方を惜しまなくお教えいたします。体のラインがきれいでスタイル抜群、ぷるんっぷるんのお尻がたまらない。手錠をかけられプチ拘束プレイ。今回はお尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいます。その卑猥な美マンを初披露するどころか、アナルファックまでこなし、潮吹き・電マで失禁・怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑は必見です。
利根川 麻紀
ちょっと不思議系な奥様?の麻紀さん。麻紀さんの独特なペースにハメ師も翻弄されっ放し!おもちゃを試してみても「やっぱり本物の方がいい!」と言ってますが果たして結果は?
津島 幸子
前回中出ししたけど、「絶対に浮気はしてない」と言う幸子さん。実は嘘!!プライベートでも二股三股をするエッチな奥さん。オナニーすると寂しくなるからやらないが、浮気をするのは気持ちがいいからOKのご様子。今回もハメられまくり喘ぎまくりの浮気現場をご覧下さい。
雨宮 優衣
エッチな事が大好き!って感じの優衣ちゃん!陽気だった笑顔もエッチに入ったらどんどんといやらしい表情に…エッチがご無沙汰だったからか気持ち良さそうに喘ぎ声連発です!!
打ち合わせ外お断り
アダルトビデオを見せられている三十路妻の美和さん。「どこに何が入ってる?」という感じの質問をされると人が変わったように「打ち合わせと違う!」と表情を掻き乱し猛抗議!カメラも手で塞ごうとしてしまうほど!結婚3年目、ちょっとだけサバを読んだ年齢は28歳。AV出演を決めたきっかけは夫の浮気!夫の友達からの密告で発覚した浮気は修羅場に発展!お尻は大きいと自負する美和さん、シャワー後はブラジャー無し!愛撫に濡れるマンコにチンコ挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟
2009年上半期 BEST10 SOD女子社員編
2009年上半期発売タイトル数200を超えるSODクリエイト珠玉の名作たちの中から選りすぐりの女子社員作品をBEST10形式でご紹介!!『水泳大会』から『王様ゲーム』はては『美人コンテスト』!!歴代SOD人気企画を女子社員が振り返る14周年作品ももちろん収録!!出演を拒み続けていた超絶女子社員や秘書課の3人組まで、しっかり詰まった女子社員BEST10!!
奥様フェラチオ動画無修正見放題

いっぱいいかせて・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する