2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第四弾妻の喘ぎ

  • 2014/04/04(金) 20:30:40

夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第四弾
Gカップ美巨乳でムッチムチボディを唸らせる人妻レディが街中を露出徘徊!ちょっと触られると感じちゃう超敏感感度抜群の淫乱妻なんです!セフレが持ってきた水着が激エロで、それを着て街中を徘徊させられつつも、誰かに見られたらどうしようという緊張感からオマンコびしょ濡れ!指マンしようとしたところ人がやってきたため、急遽、車に戻ることに。でも、反り立ったチンポは納まることなく淫乱妻琴も思わずパクリ!「えーダメぇ~」と言いながらも体を許してしまう激エロボディの稲盛琴さん!ラストは肉厚マンコにズコバコ、そして中出し…。巨乳好き必見!オススメですよ!
西岡 久子
美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!
松川 志乃
結婚3年目の志乃さんは、エッチはずっと受身であまり経験がないそうです。今日はハメ師と色んなプレイに挑戦!! 耳やアナルを責められてくすぐったがる反面、おもちゃでは気持ちよさそうにビクビク…。チンコを挿れると、そのしめつけぶりに感動のハメ師。旦那の代わりにたっぷり堪能しちゃいました!
古山 千景
クール系のニーハイ少女はエッチに入ると感度抜群のエロっ娘に豹変!?豪勢に潮吹きしちゃって足がぷるぷる…チンコ挿れても腰を振りまくり、喘ぎ声を響かせて可愛い!!
大胆!2股かける長身貧乳スレンダー
コーヒー販売の仕事をしている長身貧乳スレンダー四十路、沢登はつえさん。幸が薄そうな顔立ちのわりには表情のコロコロかわる明るい熟女です。夫はいるものの昨年夏から浮気中!大胆にも複数の男性と関係を持っているそう!意外ですね~これでも母親だそうですよ!強く激しく求められるのが好きなんだと恥ずかしがりながらも告白してくれる熟女!貧乳を鷲掴みにし愛撫をするとパンツには早くもシミが!マンコは欲しくて疼いているんですね!相当エッチな熟女!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人
娘の匂い
柏田さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。運動会・合唱コンクール・入学式と明るく笑顔で映っている娘のみきちゃん(仮名)。しかし、一見普通の家庭に見えた柏田家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。みきちゃんが飲みたがる「ミルク」とは?歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。
人妻快楽失禁熟女マンコ汁の妻たち

スマホもOK! 「謹賀新年LOVE」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する