2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~ハード系の熟女

  • 2014/04/13(日) 16:59:16

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~
多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。
下田 節子
ヨガのインストラクターをしている節子さんは、ヨガはセックスに活かせると豪語!?ヨガで鍛えた腰は滑らかで卑猥な動きを実現!チンコの気持ちよさに何度も「ヨガ」っちゃいます…。たっぷり中出しもされて大満足!!
高梨 静香
向日葵のような明るい笑顔で登場の静香さん! 服を脱いだら抱き心地の良さそうなむっちりボディがお目見えです! その上綺麗なパイパンマンコがお出迎え、早速堪能しちゃいましょう! 結合部バッチリの濃厚セックス、2人で気持ちいい~と大満足!
相模原 繭
締まりがよいという繭ちゃんのおマンコを、しっかり見るためパイパンにしてもらえないかとお願いすると、「いいですよ」だって。彼氏がいないからって知らないおじさんのそんなお願い聞いちゃっていいんですか!? いい娘なんですね、こんないい娘にはついでに中出ししちゃいましょうね!!
夜の蝶と真紫の風
五十路熟女の渡辺優子さん。総レースのセット下着をつけ気分はどこぞのマダムでしょうか、淋しい夜はバイブにオマンコを弄らせ悦んでいるのです!まずは肩紐を外し遠慮がちな貧乳にバイブを当てます!あまりの快感に熟女は息も絶え絶え!それでもなお快感を求めるマンコ!手は緩みません!ズブ濡れになったマンコにズブッとバイブを挿入するといよいよ熟女の息が止まるか昇天するかといった瀬戸際に!そして「あぁイッちゃ…!」という声と共に熟女は天へ!裸エプロンも着こなし枯れ葉色のパンティでチンコに舌鼓!是非ご覧ください!
エルフ
AV関係者によって発見された身長148㎝、体重38㎏、パイパンと幼い容姿の“エルフ”。人の言葉が話せず、もちろん人間世界の“エロ”の知識がない。そんな“エルフ”の体をどう人間動物的に調教していくか。大好物の かりん糖と一緒におちんちんをぺろぺろ舐めさせ、アナルに、中出しに。幼い“エルフ”の体だったら何してもいいだろ…。
素人若奥様動画無修正

【画像】アクメのような女 前編【潮吹き】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する