2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の火遊び飛びっ子装着 ~元日テレ女子アナの夏目〇久~初裏で愛液ベチョベチョ

  • 2014/04/23(水) 17:26:40

熟女の火遊び飛びっ子装着 ~元日テレ女子アナの夏目〇久~
あの元日テレの人気女子アナウンサー、夏目○久にそっくりな美熟女さんに飛びっ子を装着して恥かしい散歩をさせてみました。有吉もマ○コ・デラックスもびっくりするほど似ている夏川美久さんを面接でエロさ全開させ、今までひた隠しにしてきた変態性欲を暴いてやった。旦那さんは銀行員で金銭的には困らないという一見幸せそうな生活を送っているのだがが、実は旦淡白なセックスに満足出来ずに日々の鬱憤が溜まる一方だそうです。今日はそんな欲求不満な美久さんにピンクローターをぶち込んでさまざまな場所で露出させ、彼女の奥に潜んでいた淫乱性を引き出した。羞恥と快楽の狭間に濡れる美人奥様をぜひご覧下さい。
大崎 愛美
連続公開作品の後半です! 前半戦でハメ師の精子をあっという間に吸い取った愛美さん! 今度はハメ師も我慢して、色んな体位でたっぷり突きまくっちゃいます! 極上マンコと極上フェラで、イッたばかりのチンコもすぐさまフル勃起! またまた中出ししちゃいました!
青戸 美香
Sな人には従ってしまうという美香さん、服を脱ぐのも恥ずかしがっていますが…一旦スイッチが入ると、ハメ師もたじろぐ程、エロい奥様に大変身! 得意のフェラでベロベロ舐めて、挿入したらすぐイッちゃう美香さん。「大好き、このおちんちん」とかなりお気に入りのご様子。中出しされてご満悦です!!
長島 亜美
美形の亜美ちゃんは現役の短大生。学校には男子が少なくて、彼氏がいる友達が羨ましいとのこと。今日はそんな亜美ちゃんの若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって、人生初の中出しでフィニッシュ!
刺激を求めて若妻が大いに乱れる
りえちゃんという友達といつも行動しているという貧乳のゆりさん。優柔不断で何も決められないため、勝気な友達に頷いてついていくのがもう癖なんだそう。「だってりえちゃんの行くところは楽しいことばっかりだもん…」と口調からも意欲的に何かするタイプではないようです。初体験から今まで、マンコに入ったチンコは3本。初めての記念すべき1本目は1回きりの相手!あまりちゃんとお付き合いしてセックスに至ることは少ないようです!たっぷり玩具責めをしマンコがグズグズになってきたところでチンコをイン!是非ご覧ください!豊満熟女、超
1-A 体育の時間 2時間目
幼いボディにぴったりフィットした濃紺ブルマー。校庭や体育館で体を弾ませる女子生徒たち。小さいころ心をときめかせた、体育授業の甘酸っぱい思い出がよみがえる…。かつてはどこにでもあった学校の風景、天真爛漫に運動をする“ブルマー姿の少女たち”はこんなにも美しく懐かしい。いつまでも記憶から消えることのないブルマー美少女たちにもう一度逢いに行ってみませんか?
五十路フェラ無修正動画

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する