2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻マンコ図鑑 8 パンスト編顔射放尿の欲求主婦

  • 2014/04/26(土) 19:52:44

人妻マンコ図鑑 8 パンスト編
使いこなした人妻の肉ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!『人妻マンコ図鑑』の第8弾は人気奥様のオマンコです!パンストからオマンコの毛が透けて見える中、じわっと滲み出るいやらしい淫汁がエロい。パンストをゆっくり引き裂きあらわになるオマンコがまたマニアには堪りませんよね!指、玩具などで刺激すると、みるみるうちに、膣奥から溢れ出るマン汁、過大するクリトリスなど、卑猥な熟女オマンコを高画質でこれでもかと言わんばかりじっくり観察!大陰唇をめくるたび、ピンクのヒダが広がる極上の膣内空間!このマンコにハメることを想像しちゃうとマジでたまんないです!
安川 涼子
Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!
池端 香代子
ちょっと気が強めの香代子さんのマンコはちょっと小さめ。慣らすつもりで電マ当てたら大量おしっこ噴出でびっくり!? 感度もすこぶるよいようで、立ちバックに始まり色んな体位で何度も何度もイッちゃいます! ラストの中出しではどろりと垂れた精液で足まで汚れちゃって抜群のエロさです!
青野 要
むっちりボディで将来は結婚して幸せになりたい願望を持つ要ちゃん。それが原因かJK時代から男性経験があり50代の中年には金玉を舐めるように…。「汚らしい男が好き。美形ムリ」と言いはる彼女は押しに弱いから街中であっちゃったらイケるかも?今日はハメ師に汚らしくヤラれて大満足のようでした♪
松本あやの 見知らぬ男に野外で… 第一話
●HD作品●笑顔が印象的な貧乳三十路妻、松本あやのさん。公園で見知らぬ男性と待ち合わせ。合流するとすぐに汚い公衆便所に連れて行かれ男子便器の前でマンコ露出!陰毛は結構しっかり生えています!更に路地に連れ込み今度は寒空の中手マン!マンコはクチュクチュ音を立てています!期待がマンコに出ちゃってるんですね~!寒いからと野外露出は早々に切り上げ暖かい部屋へ。男性がシャワーを浴びに行った間にエロ本で欲情した松本あやのさんはオナニー!男性の前でもオナニーをし手マン、フェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三
人間家畜牧場 SUPER STAR 大沢美加
ペットブームに異変!話題のペット、人間家畜の飼育、調教の様子をお見せします。全身洗浄、餌付け精飲、四つん這い歩行、性器検診、種付け膣内受精…従順に調教された女たちは性欲処理ペットとして出荷され、自らご主人様のチンポを咥える淫猥なメスと化し肉体奉仕する。飼い主との愛玩3P、拾われたホームレス達との輪姦4P。
人妻熟女エロ動画無修正

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する