2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~ド助平な美魔女~熟女の舌技

  • 2014/05/02(金) 20:29:30

スッピン熟女 ~ド助平な美魔女~
スッピン熟女の特別企画、「美魔女の素顔」の最後を飾るのは、あのド助平な奥さんの登場です。セックスなしでは生きられない、ヤってくれる相手がいるなら毎日でもセックスしたい!今、付き合っているセフレの数も何人いるのか自分でもわからない華城咲さん。その奥さんにスッピンを見せてくれと頼むと「マンコならいくらでも見せてあげるけど、スッピンは絶対に嫌っ!」と拒否し続ける奥さんを何とか説いて化粧を落としてもらうことに。スッピン姿でコンビニにコンドームを買いに行かされ、2人の男と壮絶な3P、潮は吹くわ、悲鳴はあげるわ、チンポは離さない、こんなド助平な人妻をオカズにたっぷり抜いちゃってください!
寺西 由美子
また遊びに来てくれた由美子さん。「火をつけてくれないとダメですよ」とハメ師に熱いセックスを希望です! 癖になっちゃいそうだという騎乗位で、いやらしい腰の動きを見せつけてくれた後は、バックで奥までダイレクトにパンパン突かれて感じまくりです!
橋本 藍子
乳首を触られただけですぐ気持ちよくなってしまう藍子さん。パンツの上から触れられただけでもイッちゃいそう!?「もう好きにしてください」とお言葉をいただき、中出しまで奥さんをじっくり味わっちゃいました!最後は大量おしっこのおまけ付き!
袴田 澪
エッチが毎日したい!年上のおじさんが好みの澪ちゃん。いつも透けた下着でイベント関係のお仕事をしているかなりエッチな女の子♪普段からソフトSMや目隠しや縛られたい願望が…。そんな彼女の得意技フェラで「ちゅぱちゅぱ」チンコに没頭。感度良好の喘ぎ声が部屋中に響き渡っちゃいました!
もっと激しく…!SMに燃えてしまう四十路の性 第1話
SMがやりたいという巨乳四十路美熟女の麗香さん。年齢は可愛くサバ読み。結婚15年、最近セックスしたのはもう3ヶ月も前。「痛気持ち良い」のを体感したい、つねられるのが好きという根っからのドM!性感帯は「耳や首や胸や…」と下りて行き最後に遠慮がちに「アソコ」と答えるところがまたいやらしいです!結婚してからの浮気経験もちょっとはあり。話す雰囲気では控えめな奥様ですがセックスとなると性格が一転!「ウン!気持ち良い!」と愛撫に喘ぎ縛られるとマンコに食い込む紐に喜び笑みが!淫乱!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、
24時間いつでもどこでも下半身丸出し赤面合宿!
未だ学生気分で怠け者の新卒5名を緊急招集。一人前の女子社員として恥ずかしくないよう基礎を叩きこむ為、スパルタ体育合宿を敢行♪AV見て淫語・あえぎ・性技を学ぶ知力特訓!“半裸”反復横飛び、“顔騎”スクワット、ガマン出来なきゃチンポが入るロデオチンポ懸垂などの体力特訓!いじられても声を漏らしちゃダメ「風呂でダルマさんが転んだ」忍耐力特訓!…もちろん全特訓Hな罰ゲーム付き!
中年 人妻 女性器

めっちゃシタイ!!#010~勤務中のOL~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する