2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の火遊び飛びっ子装着 ~着物が似合う巨乳美人と野外デート~人気シリーズ熟満

  • 2014/05/05(月) 18:48:11

熟女の火遊び飛びっ子装着 ~着物が似合う巨乳美人と野外デート~
歩くだけでも揺れる90センチオーバーの巨乳美人が着物でセフレとデート。待ち合わせ場所に来てくれたのは上品な淡い青の着物を来た実紀さん。今日はお稽古事の帰りだそうです。普段から着物が好きでよく来ている。前にお会いした時は普段着だったので、着物姿が初めてでかなりそそります。こんな美しい奥様をほったらかしで本当にもったいない。せっかくこんな綺麗な和服ですので和服デートをすることに・・・ただの和服じゃ芸がないので、一つ遊び心を入れて ちょっとした火遊びに飛びっこを装着して外出!遠隔操作で立ってもいられなくなって、腰を曲げながらクネクネして歩く姿が歩いている人にばれるじゃないかとハラハラ・ドキドキホテルに戻ると方の綺麗なオッパイをあらわにし、着物も心も乱れていく姿は必見です。言葉なんかでは言い表せない超ド級のGカップ熟女は必見です!
江角 美穂
またまた美穂さんがやってくれました!!前回同様にホテル内でのプチ露出!そして今回は野外でも露出しちゃってます!!ますますエロさに磨きが掛かった美穂さんにハメ師もテンション上がっちゃってます
幸田 真知子
夫婦生活は全く順調、エッチも週2で何の問題も抱えていない奥様、真知子さん。それでもここに来ちゃったのは“刺激を求めて”だそうです。知らないチンコを目の前にしてどんな刺激が与えられたのか、答えは本編で!
芳賀 菜摘
エッチの密着感が好きという菜摘ちゃん!今日もたっぷり密着するため来てくれました!自慢のおっぱいは昔からマッサージをして培った綺麗な形でハメ師も大興奮!フル勃起したチンコを容赦なく突っ込んで、中でフィニッシュです!
梶原奈々子 熟女の履歴書 恥じらいと緊張 後編
熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズの最新作品です。今回は40歳の恥じらう熟女!梶原奈々子さんの登場です!前回さんざんマンコを弄られて何度も絶頂した梶原奈々子さん。経験人数は7人、業界にも入りたてで緊張を隠せなかった彼女ですが、何度もイカされるうちにやっと打ち解けてきた様です。まずはおマンコ観察と称してじっくりと三人の子どもを産んだ彼女の恥部を拝見。未処理の陰毛から見えるうっすらと火照ったマンコはすでに濡れてきています!高くお尻を突き出した奈々子さんのスケベなマンコは必見!準備万端な奈々子さん
中出し少女 ~父親に捨てられたおんなのこ~
葉山潤子真性中出し解禁!!貧乏な家に生まれた少女は知らないおじさんに売り飛ばされた。おじさんは優しかった…おじさんに言われた事ならなんでもした…それが大人たちの欲望を幼いカラダで受け止める事でも…生のチンポで幼いオマンコを突かれ、中に出された…それでもやさしいおじさんの為に中出し少女として成長していく。
熟女 おまんこ 無修正

圧巻!!幸せな夫妻を切り裂く鬼畜供

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する