2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目もおしりも軽い爆乳淫乱妻ハード系の熟女

  • 2014/05/24(土) 19:38:04

見た目もおしりも軽い爆乳淫乱妻
その肉体からにじみ出る悩ましきフェロモン、プリップリ尻、弾けんばかりの乳房…全ての男が欲望破裂寸前!そんなたまらない色気を漂わせながらこっちに歩いてくる熟女をほっておくわけにはいかない。声を掛けてみると、あっけなく付いてきてくれた。見た目もおケツも軽いのはなかなかよろしいこと。なんと経験人数は10000人くらいだと豪言する「だって、私、誘われる断れないんですよ~」と…それもそのようです、お茶を誘ったのに、のこのこホテルまでついて来てくれちゃったりして。期待通りの体に唾を飲み込む。ボリューム満点のボディと積極的なエッチを大胆披露。使い込まれているというのにとても綺麗なそのおまんこは、数々の淫らな経験を経て抜群の感度を誇る。そんな淫乱な熟女はなんと人妻でした…
細野 舞子
結婚7年の真面目そうな奥様、舞子さんです。毎日家にいて退屈だという奥様に、ハメ師のデカいチンコが襲いかかる…!? あれ、でも奥さん、嬉しそうに愛おしそうにチンコを触って、実はおちんちん大好きみたい! 素朴な人妻に見え隠れする極上のエロスをどうぞ!
古瀬 瑠璃子
露出するほうが興奮するかも、という瑠璃子さん。ならば今日は外で…というわけにもいかないのでベランダで。だけどいつもと違った雰囲気に大興奮の奥様! 狭いところでいろんな体位をプレイして満足そう! あとはベッドでまったりと、楽しいエッチな時間はもちろん旦那さんには内緒です!
徳永 久美
くりくりお目目の久美ちゃんが、前回とは別のハメ師とエッチしちゃいます! 今日は前よりおじさんのチンコでヒィヒィ…!? 彼氏がいるのにお構いなしで気持ちよくなっちゃいました! 弾けるボディを隅々まで舐められて最後は奥まで精液注入! どろりと垂れてエロさも満点!!
澤よしの 母の全裸で初の夢精 第2話
母子相姦作品!三十路母、澤よしのさんが布団を整えていると後ろから忍び寄る影が。次の瞬間、「大人しくして」と抱きつくと「一度でいいからヤらせて」と息を荒げるのは息子の姿!「何言ってるの!親子でしょう?」と澤よしのさんは拒みますが年頃の息子の力には抗えず露わになる母の乳房!息子は夢中で乳首に吸いつき黒い茂みへと歩みを進めます!最初こそ拒んでいた澤よしのさんも息子のチンコがマンコに入るともうチンコ狂いの母へと変貌!息子のチンコを貪る淫乱母、是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名
周防ゆきこちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか?
男湯シリーズについに周防ゆきこが初登場!史上最高の羞恥ミッションにゆっきーも半泣き状態に。しかし、そこは優等生。覚悟を決めたら、とことん全力投球のゆっきー。ザーメンを頭にかけられて「ありがとうございます!」なんて普通は言えません。デビュー作よりも恥ずかしいと言った周防ゆきこの新たな一面を是非ご覧ください!
熟女 マンコ動画

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する