2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女ナンパ シーズンVI ~お酒好きなセレブ若妻~ハード系の熟女

  • 2014/06/02(月) 18:45:47

熟女ナンパ シーズンVI ~お酒好きなセレブ若妻~
今日は気分を変えて夜のナンパに挑んだ麻妃様。夜には夜の人たちがいるですからね。「あ、すみません。すごい知り合いに似てたんで、思わず声かけてしまった。」といいナンパし、相手のおばさんも麻妃様の美しさに目を奪われ、トホトホと車まで付いてきた。やっぱり麻妃様の魅力は女の人でも人目を置くんですね。女の人が好きだという相談を持ちかけお互い触りまくり。おマンコの見せ合いっこだってしちゃう。麻妃様の長い舌で熟れたおマンコをジュルジュルと上手に吸い。奥様思わず仰天!さらに白ワインが好きなおっしゃれーな奥様を見つけてお持ち帰り!そしてお酒好きな女どうしは意気投合したところで、ベッドの上でもお互い味見を開始。美しい若妻と美魔女が繰り広げるエロの世界をぜひご覧下さい。
飯山 法子
今日はフラっと来ちゃいました、という法子さん。旦那とのセックスはないけど、他で解消しているようです。そのためか、おマンコは敏感濡れ濡れの様子で、バイブを突っ込まれてギトギトに…。そこにチンコも挿入されて、愛液まみれになったチンコで激しく突かれ続けます。
東山 唯
今回の撮影が楽しみなようでのっけからノリノリの唯さん。ニコニコとしていた表情もエッチになると急に変わって喘ぎ声を連発!日頃の溜まった性欲が唯さんをどんどんエッチにしてしまいます!!
北見 唯奈
毎日が楽しくて将来は留学も楽しみだという、今も未来も充実している唯奈ちゃんが来てくれました! 笑顔が溢れるそんなコはチンコでもっと楽しんじゃってください! 上がってるコにも落ちてる人にもエッチは平等に気持ちいいんですね!? たっぷり中で発射しちゃいました!
艶めかしい黒人美ボディ三十路
お次は黒人三十路熟女の登場です!艶やかな髪に黒光りする身体、とっても艶めかしいですね!紐で作った網のようなセクシー衣装に身を包み、そのままプールへ!セクシーショット満載です!水から浮かび上がる肉々しいお尻がまた何ともたまりません!プールから上がると今度は全裸になり男性の真っ白なチンコをフェラチオ!対比が美しいです!真っ黒なマンコをクンニし座位で挿入!最後は思いっきり顔射!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
AV男優の兄VS妹
自分の妹をAVに出す兄をどう思いますか?8歳年下の妹の処女を奪いSEXを生業とするAV男優F。家族とは絶縁状態の中で3年振りに再会をする!初体験を忘れられない妹は受入れる!最中に母が帰宅!焦る2人は押入れへ!襖1枚の向こう側で家事をする母に気付かれない様に声を押し殺し絶頂を迎える!兄妹愛憎ドキュメント!!
四十路 無修正

天霧真世 毒キノコの誘惑 第二話

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する