2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻投稿映像 ~熟年夫婦の知られざる破廉恥な性ドキュメント~マン汁痴女

  • 2014/06/08(日) 17:05:39

人妻投稿映像 ~熟年夫婦の知られざる破廉恥な性ドキュメント~
40代にしてはかなり美人といえる奥様。仲睦ましいご夫婦はなんともほほえましいこと。しかしこの熟年夫婦には人に知られざる破廉恥な性癖があった。はたからみたら理解不能でも、その夫婦にとっては、こうすることが夫婦円満の秘訣だとか。それは性の相手を交換することだった。自分の目の前で妻がほかの男に抱かれ、自分以外の肉棒に犯されていくのをみて興奮する夫。普通の人には理解できないでしょうが、これで性癖マンネリン改善されるだと夫は言う。自分の妻がほかの男に抱かれるたび、嫉妬するところかそれで火が着き興奮しっぱなしだそうです。そんな変態カップルが今回パコで繰り広げるはちゃめちゃなセックスを実況ライブします。お見逃しなく。
室崎 真理
「激しいエッチをして欲しい」というエロエロ人妻、真理さんがまた来てくれました!クリを触られ敏感になったマンコからは、大量の潮とおしっこが吹き出してソファはびしょびしょ!真理さんのリクエストにもお応えして、今回は風呂場やソファ、いろんなところでハメまくり、そしてイキまくり!「激しくイケました」と最後はとても満足そうです!
佐田 輝美
結婚歴15年のベテラン奥様の輝美さん。「エッチは大事だと思います」と言う真面目で大人しい性格ゆえ旦那とのHは数年に渡ってご無沙汰!今日は辛抱溜まらずに来ちゃいました!最初は緊張しっぱなしだったが、ハメ師と交わる内にジワジワとM属性の奥さんの痴態が開花されていく姿は必見です!
前島 瑠香
年上好きの瑠香ちゃんは、とってもエッチな身体なんです! それは、クリがとってもデカい!! こんなにエッチなマンコ持ってて彼氏がいないなんて勿体無い!! 代わりにハメ師が堪能しちゃいます!! 興奮して勃起してさらに巨大化したクリトリスを見ながら突きまくり!! 見ごたえたっぷりのマンコでした!!
三十路の熟れた肉体美
使ったことはあるもののそのパワーに驚嘆の声を上げる三十路美熟女、篠原たまきさん。「じゃあ早速、オナッてみる?!」というフランクな男性の声で撮影陣ははけオナニーを開始!熟れた身体、おっぱいを捏ねくり回して熱くなったマンコにそっと手を添えます!息の荒さとともにローターも振動を始め熟女のクリトリスを硬く勃起させます!膣からはチンコが欲しいと愛液!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
射精コーディネーター 第一級
大好評「手コキクリニック」、「○○のお仕事」に続く待望の新シリーズ誕生!!「リアル資格シリーズ」第一弾は『射精コーディネーター第一級』「SENZ資格講座」にて、射精コーディネーター第一級合格目指して、陰茎洗浄(手による射精介助)・陰茎吸引(お口でする射精介助)・膣内救援(膣による射精介助)を学ぶ受講生たちの奮闘ぶり&合格者たちの職場での活躍もしっかりご覧ください。
熟女 五十路 無修正動画

変態変態エステティシャンに濡らされる清純派!ガチイキ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する