2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~ミセス系

  • 2014/06/11(水) 17:35:19

萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~
悩める美人妻がご主人との夜の生活が最近月に一回あるかないかと、仲はいいんだが、いまいちピンとくるものがない。しかも、ご主人は優しくさくっと始まって、さくっと終わっちゃうというスピード解決。不完全燃焼後は一人で変わったオナニーをするのが日課。そんな奥様に今日はセックス講座をします。乳首の舐め方からフェラの仕方を惜しまなくお教えいたします。体のラインがきれいでスタイル抜群、ぷるんっぷるんのお尻がたまらない。手錠をかけられプチ拘束プレイ。今回はお尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいます。その卑猥な美マンを初披露するどころか、アナルファックまでこなし、潮吹き・電マで失禁・怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑は必見です。
草壁 麗
前回見事な痙攣を魅せてくれた麗さん。今回は、実は家にも隠し持っているという電マを使ってマンコをひたすらマッサージ! エッチに潤ったマンコを指で弄ると、大量潮が噴出!前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
槇瀬 曜子
上司をラブホに誘っちゃう積極的な曜子さんが、違うチンコを求めて再登場です! バックで突かれて「気持ちいい」を連発、正常位ではマジイキしちゃって、チンコをたっぷり楽しんでおられるご様子。ハメ師も気持ちよさそうに、最後はドクドク中に出させていただきました!
近田 文恵
ロリっ娘大学生の文恵ちゃんが来てくれました。恥ずかしそうに俯くこんなコに、今からチンコを挿れちゃうなんて、想像しただけでもフル勃起!? どんなボディをどんな風にくねらせてどんな風に喘ぐのか! とくとご覧ください!
小向杏奈(桜井麻美) 初裏 可愛い嘘 第三話
●初裏無修正作品●●HD作品●透けレオタード姿の美人巨乳三十路、小向杏奈(桜井麻美)さん!しょっぱなからたまりませんね~!ピンクの美マンも白いベールに包まれています!普段マッサージでよく使うという電気あんま。今日は別の目的で使っちゃいますよ~!「脳が震える」と言いながら笑顔でマッサージしているところに男性の声。小向杏奈(桜井麻美)さんはゆっくりおっぱいに電気あんまを向けると少しずつ喘ぎ始めます!男性の許しも出たので思いっきりマンコに電気あんまを当て夢中で手を動かす小向杏奈(桜井麻美)さん!チンコを入れた
エステで紙パンツが透けるほど濡れちゃう働くお姉さん
無料のエステ体験に訪れた新宿で働くOL達。日頃の疲れを癒そうとする彼女たちの前に現れたのは男性施術師!?紙パンツ1枚という全裸に近い状態でオイルマッサージを受けることに…。しかし、緊張していた身体は、オイルで快感と開放へ!女性の大事な部分を刺激され、戸惑いながらも快楽を求め施術台の上で脚を開き、肉棒をも受け入れる!!恥ずかしいけど拒めないSEX!完全盗撮!!
奥様 フェラチオ 無修正
螟ォ蟀ヲ縲€蝗帛香霍ッ縲€莠泌香霍ッ縲€蜈ュ蜊∬キッ縲€辟。菫ョ豁」縲€辭溷・ウ縲€雜・・螂ウ縲€繝槭ル繧「縲€豈堺ケウ縲€雎頑コ€縲€蟾ィ貍「縲€繝・ヶ縲€陬ク繧ィ繝励Ο繝ウ縲€縺ス縺」

女体解析92

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する