2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喪服の似合う綺麗な未亡人熟女無修正動画

  • 2014/06/19(木) 18:39:06

喪服の似合う綺麗な未亡人
夫の命日ということで、喪服で登場の博子さん。旦那以外の男とはまったく経験がなく、恥ずかしさが見え隠れしつつも、いざ撮影となればお股全開!尖んがって微乳の乳首をコリコリ弄られ感じまくり!男優に旦那の命日に剃毛にし、先祖を供養するという慣わしがあると言われ、パイパンオマンコにまでしちゃう、度胸のある未亡人と生ハメ!果たして、旦那以外とのセックスは堪能できたんでしょうか。
村野 留美
旦那さんとのエッチが少なくちょっと不満そうな留美さん。普段は味わった事のない解放感溢れる青空の下でエッチしてもらいました!感度もすこぶる良好で、何回でもイッちゃいます!!
川里 舞
旦那には全く満足していない舞さんが、優しさ重視のセックスを求めて再びやって来てくれました。自ら「王子」と名付けたハメ師に、今日は楽しませてもらえるのか!?積極的にキスを求め、チンコを挿れたがるこの奥様のエロさを体験せよ!
相沢 心美
本屋さんで働いている読書好きの心美ちゃんを、真っ裸にして舐め回すハメ師。尻の穴まで堪能してチンコはビンビン! 挿入して気持ちいいマンコを突きまくりです! ビクビク感じる店員さんと、最後は同時にイッちゃって幸せ満喫! 読書もいいけどエッチもいいもんですね!
森咲小雪 熱いマンコにバイブぶち込み
スラッと伸びた手足が印象的な森咲小雪さん。手相を見ると淫乱線とナンパにすぐ付いていくという線が!でも本人はナンパは嫌いなようで手相占いは外れてしまったのでした。ピンクのバイブを使って乳首責めからスタート!首筋も念入りに責めていよいよマンコに!クリトリスをバイブで刺激していると森咲小雪さんは我慢出来ずに腰をビクビクさせながら何度も昇天!その後、熱くなったマンコにバイブを挿入し更に責めます!次は拘束し電気あんま責め!最後は顔面騎乗で手コキ発射!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十
元読者モデルのショップ店員さんをAVデビューさせます
今回はADの彼女が働く洋服屋さんに超可愛い女の子が入った!という情報を元にスタッフがあの手この手でAVデビューを口説きます!ターゲットは某有名雑誌の読者モデルもやっていたという柔らか~い雰囲気のショップガール!スタッフを送り込み接客中にエッチな悪戯をしても笑顔が絶えない彼女にスタッフの興奮度はMAXゾーン突入!果たしてAVデビューを口説くことは出来るのか!?
人妻熟女のワレ目無修正

エロいな~仲野 綾

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する