2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔出しNGの訳あり奥様人妻オーガズム

  • 2014/06/21(土) 19:27:44

顔出しNGの訳あり奥様
「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。
江崎 真央
心も身体もとってもエッチな真央さんがまた来てくれました! おもちゃやクンニやバックやその他、ほとんどのプレイでイッちゃう超敏感ボディがそのエロさを物語ります! もうチンコが好きで堪らないというような人妻の淫らな姿、じっくりご覧ください。
真野 典佳
話していると不思議な空間にいけます典佳さん。そんな奥様も前回が気持ちよかったらしく今日もハメ師とエッチな空間にイキます! おもちゃやりたい! もっと押し付けて等、今回はリクエストも多数! でもやっぱり「お●んちんがいい」とのことで、ガンガン突いてドクドク中出しです!
矢沢 琴音
電車の中でも男性の股間が気になるというドエッチな琴音ちゃん! 昨日もナンパしてきたイケメンとエッチしちゃったらしく絶好調! エロいのはもちろんマンコの中も…チンコ突っ込まれてる間ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅいっちゃって、中出し後は「ごちそうさま」なんて、ここまでエロエロたまりません!?
藤田みやび 淫乱SMフライト 第一話
長身スレンダー五十路の藤田みやびさん。スチュワーデスの制服を着てパリッとしています。しかし次の瞬間には拘束されあられもないパンスト姿に!そしていきなり電気あんまを当てられ「あー気持ち良い!」と淫乱なスチュワーデスに変貌!責められるほど悦び歓喜の声を上げる藤田みやびさん!嗚咽を漏らすほどバイブを口に突っ込まれてもドMな藤田みやびさんは「私のオマンコに入れて!入れてください!」と懇願!泥棒のような濃毛マンコにバイブ挿入!口にはチンコ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優
ナマ撮 くるみひな 卒業
シンデレラオーディションで奇跡の復活を遂げたくるみひなちゃんがSODを卒業!!今回はなんと監督と二人きりの撮影で、普通ではありえない全コーナーオールハメ撮り7本番!!今までスタッフがいると集中できなかったというひなちゃんが周りを気にすることなくガチンコセックスに没頭!!臨場感あふれる生々しい映像でエロさ倍増極エロくるみひなが遂に目覚める!!
三十路 おまんこ 無修正

山ガールのちょっと危険な性癖

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する