2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初対面の男性の部屋でハメ撮り初体験素人熟女の豊満な体

  • 2014/06/26(木) 19:34:23

初対面の男性の部屋でハメ撮り初体験
今日は急ですが、ある男性の家でご奉仕していただくことになります…と伝えたのは大人の女性の魅力たっぷり、落ち着いた雰囲気の熟女ひとみさん。旦那さんとは一ヶ月に一回の営みにはちょこっと不満を持つ、日ごろの鬱憤晴らすべく今日は参上しました!!到着したのは狭いアパートで待っていた、おタク風の男で、いかにも女に慣れて無さそうだった。人妻だと聞いただけで興奮して、息子もビンビンなり、待ちきれんばかりにひとみさんを押し倒した。性欲の疼きを抱えて男と女は狭い畳の上で情事を始めた。卑猥な目と唇がとにかくエロい人妻は、素顔全開で無茶苦茶エロイプライベート風セックス。淫乱っプリ全開完全ハメ撮りと中だしで終わりのない快感にビクビク痙攣するカラダがエロ過ぎる!
日向 孝美
結婚1年半の孝美さんは、裸を見られることをかなり恥ずかしがっています!今日のお相手ハメ師が登場しても、照れてなかなか豪快にできない様子…。しかしチンコを挿入されると、喘ぎ声を響かせて感じまくってます!実はかなりのエッチ好き!?
田代 由紀子
可愛い顔して「実はドSなんです」という小悪魔人妻、由紀子さんの登場です! Sだと思ってたハメ師も由紀子さんにはタジタジ…!? チンコをチュパチュパ激しくされて、もう挿れたくて仕方ないんです! ガンガン突いて、あんあん喘がせ、中出しです!
志村 梨乃
今日は風が強い中、外でエッチな体験をする梨乃ちゃん。スカートがはらりとめくれてマンコが丸見え!? そこにチンコは突っ込まれ、腰を振り合い気持ちよさそう! 部屋でもたっぷり責めて責められ、最後はどろっと濃い精液が垂れちゃいます!
乳輪がデカめでエロいスレンダー妻
「なんで会社にベッドがあるんですかねぇ?」といきなり痛いところを突くスレンダーのなぎささん。男性陣は慌てて「ここはセクハラルーム!」と一言。マンコは少し褐色で脇には産毛がチラホラ!クンニしながら「こういうことされたくて来たんだろう?」と問い質すと「やぁ~!」と言いながらも悶える奥様!マン毛は至ってナチュラルヘア!乳輪は大きめでエロい感じ!顔を真っ赤にしながら快感に耐えます!「嫌か?」と聞くと「気持ち良い…!」と正直な奥様!ディルド責めをしシャワーを浴びて69!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、
「便女当番」2
男子生徒の性欲を鎮めるために考案され、女生徒を生贄まがいに拘束して射精の対象とする『便女(べんじょ)当番』制度。何も知らない転校生でもこの掟に抗うことは許されない。強制的に拘束具に括りつけられ、イマラチオ、ぶっかけ、竹刀などの異物挿入、生ハメ中出し…。次の『便女(べんじょ)当番』と交代する日まで、共有マンコとして強要され続けるしかないのだ。
熟女 無修正 まんこ

素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する