2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験アナル大好き熟女

  • 2014/06/30(月) 19:10:02

乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験
あの乳のデカイ美人奥様が再出演してくれました。最近旦那さんとうまく行かず、ココロも体もうずうずしているだそうです。ド助平な妄想を頭いっぱい膨らまして、毎日オナニーを楽しんでるとか・・・野外露出を想像しながら一人で慰めるよりは今日は体験させてしまいました。人っ気のない公衆トイレでメス丸出しのお尻をフリ、大股を開いてマン汁まみれになったおマンコをむき出しにオナニー!!!初めてとは思えないほど大胆そして従順な性の奴隷化していく。顔出しはNGですが、ほかの物ならどんどん見せちゃいます!野外露出・青姦・露出フェラとオナニー。バラエティとんだこの作品は必見です。
瀬上 芳美
前回の出演が大好評だった芳美さんがまたまた遊びに来てくれました!!更にセクシーさに磨きが掛かった!?芳美さんに始終ハメ師は興奮気味!とにかく今回の作品も必見ですよ!
渕田 光子
自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました
三上 忍
カフェ店員の忍ちゃんは、上のお口も下のお口もぷるぷるの極上ボディ!包み込まれたチンコは、気持ちよすぎて勃起度MAX!しかもきれいなパイパンおマンコ!結合部がはっきりバッチリ見えすぎちゃって、お互いに興奮度もMAX!?いつも以上の大量精子を中で受け止めて、忍ちゃんも大大大満足!!
無防備に宅配業者を家に入れたら
我が家へ届いた謎の荷物。開けて見ると中には白い何かが入っています。少しは興味をそそったものの新妻の吉本加奈子さんには性欲に勝るほどのものは入っていなかった様子!すぐにベッドに寝転びローターを手に股間をまさぐります!それは夫の居ない時の習慣で、昼間からオナニーに耽れることが結婚で得た一番の収穫だったのです!「イク!イッちゃう!」と昇天してもまだ飽き足らずクリトリスにローターを当て続ける奥様、快楽には貪欲な淫乱妻です!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修
ナマ撮 くるみひな 卒業
シンデレラオーディションで奇跡の復活を遂げたくるみひなちゃんがSODを卒業!!今回はなんと監督と二人きりの撮影で、普通ではありえない全コーナーオールハメ撮り7本番!!今までスタッフがいると集中できなかったというひなちゃんが周りを気にすることなくガチンコセックスに没頭!!臨場感あふれる生々しい映像でエロさ倍増極エロくるみひなが遂に目覚める!!
四十路 無修正

橋元 梨実

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する