2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳熟女と露出ドライブ熟女無修正マンコ

  • 2014/07/14(月) 19:05:59

巨乳熟女と露出ドライブ
発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムを車に乗せ、今日はひさびさのドライブだ。熟れれば熟れるほどスケベになっていく年頃の女。噛めば噛むほど味が出る(笑)ドライブ中に爆乳を鷲掴み、乳首をくりくりといじられたら、パンツはもうぐっしょり!男の指が濡れた襞へと押し入るとこれまで閉じ込めてきた性欲が刺激され、メスの本能が剥き出しに…。車内でフェラ&オナニーしながら快感によがる弄りデカ過ぎるおっぱいを好き放題遊び尽くす!そして、その柔らかく垂れ下がった完熟おっぱいが、右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくるほどの激FUCKは必見です。
中村 佳子
超可愛い系OL佳子さんが、他人のチンコを挿入しに来てくれました! 旦那への不満が今日大爆発!? 電マでたっぷり濡らしたあそこは、チンコの刺激でさらに豊潤! 身体をくねらせ喘ぎを上げて感じまくっちゃいました! 終わった後は汗と精子と潮でシーツはぐしょぐしょ! びしょ濡れの1日でした!
桜井 文子
前回同様「愛のあるセックスがしたい」と言って来てくれた文子さん。充分すぎる程エロい奥様ですが、バックでも正常位でも「折れるくらいに抱きしめて」と愛と性に対してとても貪欲!そんな様子を見ていたカメラマン、今日は撮影に徹するはずなのに…
室井 伊織
涼しげなワンピースで登場の伊織ちゃん。初めてのお外でのHにアソコが熱くなっちゃったのか!?「どうやったら、もっと気持ちよくなるのか?」と教えて欲しいご様子。普段はバックが多いので、今日はいろんな体位を試してえっちぃ勉強イパーイしちゃいました♪
好色妻降臨 真白希実 第二話
人妻風俗店で働き始めた三十路の真白希実さん。「評判良いですよ~希実さん!これならすぐにNo.1になれますよ!」とウホウホのスケベ店長。「ところで…」と切り出したのは複数プレイの話!「入れるのは1人だけでいいいんで、あとは触ったり舐めたり、かけたり…」と不気味に笑います!しかし真白希実さんが気になるのは内容よりも金額の話!「たっぷり奮発しますよ!」という言葉に真白希実さんは笑顔で快諾!そして早速乱交!大勢の男を前に真白希実さんは緊張するどころか楽しそうにマンコを開きチンコを頬張る淫乱さ!是非ご覧ください!
巨乳黒ギャル 哀川りん 露出×凌辱
F-cup黒ギャルが真夏のリゾート施設を舞台に逆ナンパ!?という偽企画で哀川りんちゃんを呼び出し、プール・公園の野外で強制露出。行く先々に待ち受ける仕掛け人がぶっかけ!中出し!輪姦大乱交!!凌辱の限りを尽くして犯しまくっちゃいます。ただの露出ものと思っていたら大間違い!!何も知らないのは、りんちゃんだけ。
素人 おまんこ 無修正

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する