2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京23区熟女ハメ廻し ~西新宿で発見したヤリマンの若妻~奥様とSEX動画

  • 2014/08/05(火) 17:24:20

東京23区熟女ハメ廻し ~西新宿で発見したヤリマンの若妻~
先週西新宿区でナンパした笑顔のとっても可愛い若妻さとみさんを呼び出してハメ撮りをしました。ドキドキしながら約束の場所へきてくれた彼女はとても楽しみにしていたようです。ぶっちゃけHだけの関係のほうが楽でいい。だって「私やりマンなんです」と爆弾発言。それなら話は早い。ホテルにつき、まだちょっとしか話してないのに、無理矢理男優のジーンズを降ろそうとする、「だって舐めたいんだもん」とオネダリの連発。まずシャワーでもは入りましょう。待ちきれんばかりに服を脱ぎ捨魅惑のハダカを剥き出しに本能のまま快感を求めて暴走するッ!!
中村 佳子
満面の笑みで会いたかったと迎えてくれた佳子さん! 愛すべきチンコとの再開に幸せいっぱいのようです! 持ち前のエロスでチンコを愛撫し、恋人気分も急上昇! 挿入されると「やっぱりかたくて気持ちいい」と切ない表情で感じます! 最後は中で精子を受け止めて、屈託のない表情で「妊娠しちゃうかも」
篠原 久美子
高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!
前田 灯里
現在は彼氏も居なく日頃は暴れまくってる!?という灯里ちゃん。ハメ師の無茶なお願いで、アソコの毛をツルツルにしてくれました!!おかげで抜き差しもバッチリ見えるようになって灯里の感度もアップ!?
モテ夫と結婚したと調子づく三十路所帯妻
バイブのメニュー表を見ながら話す三十路熟女、敦子さん。使った経験はあるものの、当時使った相手も自分も使い方がよくわからず気持ち良さがわからなかったそう。そのバイブへの不信感を払拭するべく今日は挑戦!しかし熟女をAV出演に駆り立てたのは夫の浮気!結婚という形で自分を選んでくれたもののモテる夫は元彼女との関係を結婚生活と同時進行!最後は女同士の直接対決!所帯染みた雰囲気にぴったりの肌色パンツ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下
芸能人 あいださくら 性感エステ×フルコース
18歳と6ヶ月あいださくら初めてのご奉仕♪個室ビデオ・イメクラ・回春エステ・デリヘル・マットヘルス!全5コーナー3sex!『上手に出来てますか?新人なんで…』と言いつつ、気持ちよくなってご奉仕サービス忘れて感じまくり!『本番禁止なんですよ!』と言いつつギンギンちんこ挿入でイキまくっちゃう!あどけない顔で優しさ溢れるぎこちないサービスをあなたに!
素人 専門 無修正

投稿!野郎だらけのセンズリ大会 29発目

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する