2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女ナンパ シーズンVI ~旦那に裏切られた爆乳妻~エロ熟女無修正

  • 2014/08/14(木) 19:42:13

熟女ナンパ シーズンVI ~旦那に裏切られた爆乳妻~
熟女ナンパシリーズ?最終章はパート帰りの主婦をゲット!料理の話をもちかけ、気を緩めてもらい、顔出し撮影交渉成功!結婚しての27年目、もう夜の生活は別世界の話と話す奥さん。子育てを終えての夫婦生活は淡白なもの。もう家族になりきってしまって女としてみてもらえないという。そこでまた麻妃様の登場で女としての喜びを再び蘇らされる!さて二人目はかなりぶっとんた熟女を発見。ガチ爆乳が今にでも飛び出そうな服装でたちんぽしてる所を麻妃様が声をかけた。はち切れんばかりの乳房を乳首ぎりぎりまで露にしてる所を見るとかなりの痴女かも。麻妃様は胸のサイズを測るといい顔出し撮影の交渉に成功しました。実は旦那様の浮気を知り、喧嘩をしてそのままと飛び出してしまったそうです。麻妃様に部屋へと案内され、言われるがままに服を一枚ずつ脱いでいく…
室崎 真理
「激しいエッチをして欲しい」というエロエロ人妻、真理さんがまた来てくれました!クリを触られ敏感になったマンコからは、大量の潮とおしっこが吹き出してソファはびしょびしょ!真理さんのリクエストにもお応えして、今回は風呂場やソファ、いろんなところでハメまくり、そしてイキまくり!「激しくイケました」と最後はとても満足そうです!
市川 綾
今日が10年ぶりのエッチだという綾さん! 「気持ちよくなれたらなぁ」という奥さんのマンコを10年ぶりのチンコで開通!! 「ご迷惑かけたかも」なんて謙虚な言葉も飛び出しますが、身体はいつまで経っても正直です! 久方振りの快感に喘いじゃってください!
木崎 友美
ちょっと緊張気味で落ち着きのない様子の友美ちゃん。脱いでみるとハメ師もビックリのGカップ!!張りのあるプルンプルンのオッパイは感度も抜群!!もちろんオッパイだけでなくマンコも感じやすいのか潮もドバッと出ちゃいました!
~167号室~ラブホテルの中
今回のラブホテルの中で登場するのは小柄でマンコも乳首もピンク色の女性です♪マンコをイジイジされ足をビクつかせる女性とクンニとクリ虐めで楽しむ男性は、フェラチオ、69、正常位から背面騎乗位まで様々な行為を楽しみます!行為自体も見ごたえありますが、二人のトークで女性がクッタリしたチンポで遊ぶ場面がとっても可愛いんです♪どうぞご覧になってみてください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
春咲あずみ タオル一枚 男湯入ってみませんか? HARD
愛くるしい笑顔に超美巨乳E-cup春咲あずみちゃんが、男性客で溢れかえる男湯に超極少スケスケタオル一枚で男湯初入湯『ほくろの数を数えてもらう』『SEXしてくる』超強力ミッションをひきまくっちゃったあげく、興奮した男性にお願いされてミッションには無かったことまで…頼まれると断れないあずみちゃんの運命やいかに!?
美熟女無修正女性器動画
螟ォ蟀ヲ縲€蝗帛香霍ッ縲€莠泌香霍ッ縲€蜈ュ蜊∬キッ縲€辟。菫ョ豁」縲€辭溷・ウ縲€雜・・螂ウ縲€繝槭ル繧「縲€豈堺ケウ縲€雎頑コ€縲€蟾ィ貍「縲€繝・ヶ縲€陬ク繧ィ繝励Ο繝ウ縲€縺ス縺」

こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する