2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マン汁の染みこんだパンツ~熟女無修正マンコ

  • 2014/08/21(木) 18:41:24

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マン汁の染みこんだパンツ~
人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」今日も道行く奥様を口説き落としパンツを売ってもらうべく、街を出た。清楚系の熟女を発見し、インナーファッションのアンケートに答えてくれたら、お小遣いがでますと持ちかけたら、すんなり車の中へ付いてきてくれた。そんな熟女は39歳の主婦。インタビューで巧みな言葉をかけながら、何気に足や胸を触りまくり!調子に乗って乳首もぺロリ。料金追加するので、電マをパンツの上から当てさせてもらい、パンツにたっぷりマン汁を染み込ませ、買取りました!二人目の奥様はなかなか聞き分けがよくホテルまで付いてきてもらいました!!その後はご自分の目でお試し下さい。
佐川 絵里
美形の上、とってもエロい、申し分ない極上人妻の登場です!結婚4年目の絵里さんは、緊張しているのにカメラに撮られるのが嬉しそう!セックスも大好きみたいで、感じて喘いでイッちゃいます!一体どんなセックスで魅せてくれるのか、乞うご期待!
槇瀬 曜子
今まで体験して来なかったことを体験したいと曜子さん。今日は開放的にまずはオナニーから! おもちゃで濡らした後は指で激しく上下させちゃって自分でイッちゃうそんな姿にハメ師も勃起! 屋上やベッドでハメまくり、気持ちよすぎて○○○○漏れちゃう…?
佐々木 麻菜美
キツくてちっちゃい麻菜美ちゃんがまた来てくれました。初体験時は痛がって相手に迷惑かけちゃったとか。そんな風に思える律儀な娘に今日もチンコをぶっ刺して喘がせちゃいます! キツいマンコを覆う剛毛をかき分けて挿れて突いての快感ループ! 最後はもちろん膣に注入です。
三十路巨乳巨尻のアナル
三十路の巨乳妻。一見巨乳顔には見えませんが、立派なものを持ってます!お尻も巨尻!パンティを食い込ませると細めに処理した陰毛が見え隠れ!マンコを弄られるとたまらない様子で腰を振り「アナルを責めて!」とアピール!玩具を挿入されると「苦しい」と言いつつ漏れる喘ぎ声!膝がガクガク笑い、立っているのもやっとの状態!3Pでアナルを責めていきます!マンコと同時責めするともうヘロヘロ!Wフェラをしアナルファック!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトに
お嬢さんを音の鳴らない電マで4回イカせる
結婚式の2次会は、ドレスアップした女性達が集まり、幸せイッパイの雰囲気が漂う場。お酒も入り女性達のガードは緩い。そんな、結婚式の2次会に潜入し1人で来ていたお嬢さんを祝福ムードの中、音の鳴らない電マで何度もイカせる。見ず知らずの男に何度もイカされ、次第にお嬢さん達は男のチンポを受け入れて行く…
熟女 人妻 無修正

アイドルの卵たちのプライベートSEX流出10_vol.2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する