2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く地方のお母さん ~五十路のパティシエ~おばさんSEX無修正

  • 2014/08/27(水) 18:43:43

働く地方のお母さん ~五十路のパティシエ~
仕事をさっさと終わらして、制服のままで待ち合わせ場所に来てくれたのは、パティシエのりさこさん。早くやりたくて、着替える間も惜しんでそのまま来たそうです。熟れきったドスケベな妄想を頭いっぱいに膨らまして男の自宅へと急いだ。キッチンでベロチュしていたら、「おれ、お腹すいちゃった、なんか作って」とオネダリ。「いい?簡単なもので?」と振り返って冷蔵庫の中から食材を出す時のしぐさがなぜかいやらしく、料理してる最中に悪戯してしまった。これじゃ料理どころじゃない!食事後は網タイツで男を誘惑するほどの痴女面倒みのいいお母さんのプライベート感たっぷりのセックス、この一本は熟女好きには必見です。
能登 亜実花
見た目は大人しそうな亜実花さんですが…旦那さん以外の彼氏ともエッチをしているとの事。始終恥ずかしそうにする仕草がハメ師モンゴルのツボにはまったのかいつも以上にチンポはビンビン!!エッチに入ってからの亜実花さんの喘ぎ声もいい感じです!!
永原 留美
求めるような目でチンポを欲しがる留美さん。この奥様は見た目と違ってかなりエロ度が高いです!!楽しそうにエッチをするのも◎!!
平川 浅子
ぽっちゃりな男がタイプだという浅子ちゃん。今日のハメ師モンゴルはストライク!? 上に乗っかりたいと騎乗位を求めてきます。長い舌でペロペロとチンコを刺激、勃起したそれで突かれてビクビク痙攣!? 彼氏のチンコを超えたと太鼓判を捺されちゃいました!
剛毛女の四度目のヴァージン
おじさんには嬉しい、スローでのんびりねっとりしたセックスが好きだという微乳スレンダーの博美さん。弱冠20歳にしてマンコに入り込んだチンコは僅か2本!18歳で初体験をしますが初日は痛すぎてチンコがマンコに入れず、チャレンジすること四度目で晴れて1つになれたそう!そうして大人の仲間入りをして2年、まだ自分がイッたという感覚は持てないまま。今日はその答えを求めにやってきたと言っても過言ではありません!クリトリスは深く皮を被って出て来ませんがマンコはグチョグチョマン汁垂れ流し!3本目のチンコのお味は?是非ご覧く
東京露出セックス 相内しおり
「処女」でAVデビューを果たした、相内しおりちゃん!!そんな撮影スタジオ以外でのSEX経験がない彼女を今作は公共の場所で露出させ究極に辱める!!場所は「バス車内」、「コンビニ」など、人通りが激しい東京大都会で露出SEXを敢行!!他人にバレるかもしれない状況に興奮してしまい、思わず大量に潮を吹いてしまうスケベなしおりちゃんを是非ご覧ください!!
熟女 マンコ

無毛マンコ大量潮吹きEROLINK!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する