2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活中の微熟女と野外露出熟女中だし

  • 2014/09/02(火) 17:32:25

婚活中の微熟女と野外露出
彼氏はいるけど、なかなか体の相性があわなくて、刺激を求めて応募してきた自称Mっ子の美恵ちゃん。エレガントな感じの美熟女だがこんな美人にも悩みはあるそうです。実はS男が大の好みで、グイグイ押してくれる人が好きだとか・・・苛められたり、辱められたり、とにかく上から目線の人にしか感じないというドMだ!そんな彼女をまずは車の中へと連れて行き、大マン開きでいじられ、背徳感に押しつぶされそうな感覚が美恵ちゃんにとってはたまらないらしい。すでにほてっている卑猥なおマンコをいじりながらドライブ。「車の中っていうのがまた刺激的で、恥ずかしいけど気持ちいいです」とかなりご満足。今日はこれだけじゃないです。妄想をたっぷり膨らまして車をしばらく走らせると無人の倉庫へとたどり着いた・・・ここからはどんなドラマが繰り広がれるのだろう。誰かに見られることも気にせず、髪を振り乱し野生に戻る青姦。清楚な少女は徐々に全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になってく姿は必見です!
稲葉 泉
喋り出したら止まらない、とはこの奥様! 泉さんの捲し立てるその言葉の弾丸に、ハメ師もタジタジ!? まとめると、どうやらセックスしてなくて欲求不満のよう…。好きな電マで潤わせ、若いチンコが突き刺さる!?
真野 典佳
マイペースな典佳さんですが、実はやることやってるみたいです。旦那との週2セックスじゃ物足りないようで、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。今日もまたハメ師のチンコを味わって喘いでいます! やっぱり気持ちよさには勝てないんですね!
岩間 早苗
何度もイッちゃう敏感っ娘、早苗ちゃんがまた来てくれました!おもちゃを舐めてチンコを舐めて、おもちゃでイッてチンコでイッて…そしてそれが恥ずかしくて我慢する様子がたまらない!?若さ弾ける10代のボディとマンコをたっぷりどうぞ!
新潟のザーメンおばさん 十七発目
チンコをしごきながら仏頂面の巨乳豊満四十路、香織。超ソフトじゃないと刺激が強すぎる夫はカメラの操作をしながらも懸命に香織に指示を出します。ここまでソフトな手コキここじゃなきゃ見られません!しごくうち香織の顔には笑顔。機嫌が直ったようです!精子が飛び出すと香織ははじけんばかりの笑顔!2発目は随分若い格好の香織。キャミソールにハイソックスです!スカートをめくった先に見えたお腹は貫録十分!マン汁チェックに気だるそうな香織を是非ご覧ください!香織の顔に一部モザイクが入っております。ご了承ください。素人投稿作品の
ガチンコ夜這い大作戦
真夏の太陽に1日中照らされてクタクタの4名に、まさかのガチンコドッキリ夜這いを決行!!疲れ果てた彼女たちの反応は?演技じゃない本気の反応はココでしか観られない!!
五十路 女性器

「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 最終話」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する