2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~あのツンデレ若妻の素顔に迫る~熟女の喘ぎ

  • 2014/09/04(木) 19:32:59

スッピン熟女 ~あのツンデレ若妻の素顔に迫る~
男勝りで気の強い女に天誅が下りました。美乳で美脚のグラマーボディが自慢のりなさん。スッピンにしてコンドームを購入してもらいました。さすがに自分で最高の女だと思い込んでるだけあってスッピンになってもカメラドアップなんて余裕。しかし時に見せる恥ずかしそうな顔がまたたまらない。スレンダーボディにスラリと伸びた手足、そしてまばゆいばかりの存在感をかもし出す美乳。生意気な女のマンコほど美味なものはありません。悪女のマンコに無理矢理ぶち込み屈服させる快感は格別です。休む事無く繰り返される生ハメ中出しにりなさん心身崩壊寸前!勃起率100%の傑作。お見逃しなく!
稲葉 泉
エッチに年齢は関係ない! と豪語する泉さんも今日で2回目の登場です! 旦那に相手にされないマンコは、チンコの刺激で凄いことに!? 挿れて抜く度ピュッピュと何かが飛び出してシーツもびっしょり…。中出しされた後も飛び出しちゃって互いに欲求をぶつけ合いました。
不破 登喜代
日本舞踊の師範でもあるというマダムな登喜代さん。バツ1で2度目の旦那さんともマンネリ?エッチな刺激を求めて撮影に来てくれました。年齢を感じさせないスレンダーボディをくねらせて始終感じまくってくれました!!
藤川 梨緒
エキゾチックな顔立ちの梨緒ちゃん。トークもそこそこに興奮しまくってる男優に色んな事をされちゃいます!もちろん梨緒ちゃんもノリノリでエッチな要求に答えてくれます!色々な体位で突かれまくって喘ぎ声も止まりません!!
欲求不満三十路の淫らな依頼 第一話
何か思い悩んでいる様子の三十路熟女、藤しおりさん。買い物帰り、ふと漏れたのは最近構ってくれない夫への愚痴。「全然セックスしてくれない!」と憤慨していたところに1枚のビラ。目を通すと「便利屋!何でもします」の文字。「そうだ!便利屋に頼んじゃおう」と思い切って依頼をした熟女!やってきた男性に「最近セックスしてないの…」と依頼内容を告白。すると「そういう依頼結構あるんです」と言って男性は飛びっこ(遠隔ローター)を手渡します!装着し外へ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優
M男君とイクッ!一泊二日、京都発射めぐりの旅!
突然女上司に誘われた僕は、何も知らずに車に乗せられた…。普段の会社では見せない女上司の和らいだ表情。そんな彼女がデート中に突然車内で、新幹線の中で、旅館でも、執拗に僕のちんぽをいじってきては弄ぶ。「射精したい」でも「こんな場所で、上司の前で射精できない…。」「イキたい」けど「イケない」京都一泊二日・究極の男性羞恥の旅。射精ガマンの旅が始まります。
人妻 無修正 動画

( ^^)/バレエ仕込の軟体セックス

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する