2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦仲が冷え切っているという奥さんは誰とでも寝る熟女マンコ無修正

  • 2014/09/08(月) 18:26:48

夫婦仲が冷え切っているという奥さんは誰とでも寝る
旦那の浮気発覚で夫婦仲は氷のように冷え切ってしまったという優子さん。着物がとてもよく似合うお上品な熟女。結婚して5年なのに、付き合ってる時間が長かったせいか結婚したとたんに愛が覚めて、ご主人とかルームメイト状態。しかし、まだ女真っ盛りの優子さんはやはり心と下半身の寂しさに耐えらるはずもなく・・・今宵、我を忘れて、悶え苦しみ、乱れ狂う。上品そうな美人奥様が刺激を求めて、普段できない激しいセックスをしたいという望みを叶えるべく、一流の若手男優をあてがい、何度もイカせまくる。使い込まれたアソコから漏れる淫汁が相当エグい。最後には自分から腰を振りクリを擦りつける痴女っぷりは必見です。
滝口 夏代
幼い頃からエッチな遊びばかりしていたという夏代さん。結婚して12年経った今でも、いやらしいことには貪欲で…。入り口の狭いマンコを何度も舐められ、潤ったところにデカチンがズブズブ! 早くに初体験を済ませていても、この快感は飽きることがありません!?
松川 妙子
結婚30年の妙子さんは、スタイルを維持するためにゴルフを続けているそうです。今日は球ではなく竿を穴に挿れちゃいまして、奥の方までホールインワン!心底気持ちよさそうに喘いじゃって、最後は膣の中に精液ナイスショット!
袴田 澪
エッチが毎日したい!年上のおじさんが好みの澪ちゃん。いつも透けた下着でイベント関係のお仕事をしているかなりエッチな女の子♪普段からソフトSMや目隠しや縛られたい願望が…。そんな彼女の得意技フェラで「ちゅぱちゅぱ」チンコに没頭。感度良好の喘ぎ声が部屋中に響き渡っちゃいました!
石井奈美(名美) 叔母の花弁 ~母の妹と禁断の旅~ 後編
風呂を覗いたことがバレて怒られるかと思ったのもつかの間、叔母さんから誘われ、言われるがままに叔母さんとセックスをしてしまった僕。十分に叔母さんの身体を楽しんだ僕は眠ろうとしていたが叔母さんはまだ寝る気配がない。「さっき言ったでしょ?吸いつくすって…ケンちゃんまだ若いんだから、出来るでしょ?早く来なさい。今度はケンちゃんが…」僕はそんな叔母の誘いを断るわけもなく、また禁断の行為に耽るのだった…ケンちゃんの叔母さんとの温泉旅行後編!是非ご覧下さい!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美
少年看守レディのお仕事
「射精の管理」は少年にとって重要な刑務なのです。入所時の身体検査を済ませた後は、管理としての性欲処理にはじまり、挙句懲罰としての連続射精まで!!
熟女 オマンコ動画

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する