2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻自宅ハメ ~パイパン剛毛若妻~美尻無修正熟女

  • 2014/09/17(水) 17:48:51

人妻自宅ハメ ~パイパン剛毛若妻~
陰毛をかきわけなければマンコが見えない程の毛深さ。剛毛なのにマン毛の処理をしようともしない若妻宅へ訪問。家族の留守中にその伸ばし放題のマン毛を綺麗さっぱりパイパンにしてやりました。外見は笑顔がキュートな抱き心地がよさそうなポッチャリタイプ。しかし、パンツの股間箇所からはみでる陰毛は毛深いのが嫌いな男なら引いてしまうほどの剛毛さ。マンコの形、色、クリトリスの勃起具合が茂みの中に隠れたミステリー状態。そんなミステリーゾーンをパイパンにして明らかに!いったいどんな形のマンコが姿を現すのか?それはアナタ自身の目でお確かめを!
西山 弥世
ハメ師と撮り手、どっちとヤリたい? と聞かれて撮り手と答えちゃった弥世さん。残念ながら違うほうのチンコが今日は入ります。だけど実際突かれ始めると、黄色い喘ぎ声が部屋中に…!? 大興奮のハメ師も大量に濃厚精液膣内注入しちゃって、奥様の感想は「ナイスチンコ」!!
及川 麻希子
お子さんが生まれてから、旦那さんとのふれあいがなくなったという麻希子さん。コンビニで働きながら、毎日悶々とした日々を過ごしているようです。およそ半年ぶりのチンコに貪りついて愛おしそうに舐める奥様。これは中出しせずにはいられない!
中里 唯
一人でカラオケ、ヒトカラにハマっている唯ちゃん!一人でオナニーにもハマっているのか確かめるため、バイブ突っ込んでもらいました!一人もいいけどエッチはやっぱり二人もね!チンコとマンコを擦り合わせて、身体中から汚れなきエロスが漂ってきます!
香川夕湖 熟女の履歴書 イッた余韻でもう一度イク六十路 後編
●初裏無修正作品●●HD作品●熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。今回は61歳の還暦熟女、香川夕湖さんの後編を配信!前回のイキップリから多少疲れた様子の夕湖さん。心なしか髪も乱れている様子です!「緊張する」と恥ずかしがる香川夕湖さんの胸を揉みしだきドキドキ加減をチェック。いやらしく触れられているうちにスケベスイッチが入り、男優の唇に吸いつき濃厚なキス。少しの愛撫で柔らかそうな肉厚マンコからはクチュクチュといやらしい音が絶え間なく響き渡ります。性感帯のクリトリスと同時に責められ思わずおもら
お嬢さんが喫茶店で生まれてはじめてのアルバイト。
とっても簡単な喫茶店のアルバイトだと思ってやってきた女子大生。しかし、そこはSODが仕掛けた超Hな仕掛け満載の喫茶店なんです。制服はオッパイ丸出しの裸エプロンで、注文されるのはメニューには載っていないハレンチメニューばかり!!派遣会社で押してしまった契約書を正義に次々と指示される恥ずかしすぎる業務内容に女子大生の運命は果たして!?
熟女 まんこ ムービー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する