2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京23区熟女ハメ廻し ~西新宿で発見したヤリマンの若妻~女性器無修正オーガズム

  • 2014/09/27(土) 20:28:34

東京23区熟女ハメ廻し ~西新宿で発見したヤリマンの若妻~
先週西新宿区でナンパした笑顔のとっても可愛い若妻さとみさんを呼び出してハメ撮りをしました。ドキドキしながら約束の場所へきてくれた彼女はとても楽しみにしていたようです。ぶっちゃけHだけの関係のほうが楽でいい。だって「私やりマンなんです」と爆弾発言。それなら話は早い。ホテルにつき、まだちょっとしか話してないのに、無理矢理男優のジーンズを降ろそうとする、「だって舐めたいんだもん」とオネダリの連発。まずシャワーでもは入りましょう。待ちきれんばかりに服を脱ぎ捨魅惑のハダカを剥き出しに本能のまま快感を求めて暴走するッ!!
古瀬 瑠璃子
結婚して旦那さんもいるのに今回が生涯初中出し!という瑠璃子さん。最近あまりエッチが出来ていないとの事でちょっとした刺激にも敏感に反応しちゃいます!初めての中出し…果たしてどんな結末になるのやら!?
天野 聡美
旦那とのエッチもそれなりにあるという聡美さんですが、今日は経済的な理由で出演!? エッチもフェラも好きだという奥様の卑猥な姿は、ハメ師のデカチンでさらにヒートアップ!! 何度もイッて、その度にビクビク痙攣しちゃいました!!
長島 亜美
美形の亜美ちゃんは現役の短大生。学校には男子が少なくて、彼氏がいる友達が羨ましいとのこと。今日はそんな亜美ちゃんの若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって、人生初の中出しでフィニッシュ!
山吹センリ 無修正動画 マン筋光る三十路のマンコ
山吹センリ 無修正動画。25歳の山吹センリさん。セクシーな顔をしています。スリーサイズは上から88cm、60cm、89cm。この美貌で普段はスーパーのしがないレジ係。大量の食料品に埋もれている彼女が今日は主役に大抜擢!「陰毛が濃いんです」と股間をひた隠しにする彼女!薄めのパンティは透け感が半端じゃありません!黒く蠢く陰毛に期待は膨らむばかり!家にある震動する美顔器をマンコに当てオナニーに耽っているという彼女、本物のローターの威力にたじろぎます!しかしチンコはしっかりフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女
童貞クンいらっしゃい 筆下ろし逆ナンパ 横山美雪
横山美雪ちゃんの童貞クン応援プロジェクト!マジックミラー号の中で理想の童貞喪失シチュエーションでイメクラプレイ。緊張してガチガチの童貞クン相手にイジワルもしちゃうけど最後は優しく初SEXをレクチャー。
おばさん 無修正 画像

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する