2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングミセス ~美乳ランナー~パイズリの奥様マンコ

  • 2014/09/29(月) 18:50:05

ジョギングミセス ~美乳ランナー~
運動不足解消のため、微熟女がジョギング参戦!年上の彼氏と一緒にマラソンのトレーニングを受けるが、マラソン経験のある彼氏のペースについていけず倒れてしまい、コーチの家で急遽休むことに…。体をほぐすという意味でコーチがマッサージをふくらはぎから太もも、お尻、そして徐々に股間付近を中心に刺激しまくると、おやおやショートパンツの股間あたりに染みが!!どうのやら性的に興奮してしまったみずほさん。それを見たコーチは我慢できず、みずほさん服をどんどん脱がしていき思いのままにハメまくり!みずほさん、かなりのナイスボディです!彼氏を差し置いてコーチとやっちゃうみずほさん、卑猥過ぎです。
利根川 麻紀
ちょっと不思議系な奥様?の麻紀さん。麻紀さんの独特なペースにハメ師も翻弄されっ放し!おもちゃを試してみても「やっぱり本物の方がいい!」と言ってますが果たして結果は?
橋野 彩華
笑顔が可愛い彩華さんは、濡れてないと言いつつも、触ると糸を引いちゃうエッチな奥様。興奮高めるむっちりボディをハメ師も余すところなくじっくり撮影。そんなボディにビンビンに勃起したチンコを挿入すると、「動きたくなっちゃう」と奥さんも自分で腰を振っちゃってエロさ満開!
徳永 久美
くりくりお目目の久美ちゃんが、前回とは別のハメ師とエッチしちゃいます! 今日は前よりおじさんのチンコでヒィヒィ…!? 彼氏がいるのにお構いなしで気持ちよくなっちゃいました! 弾けるボディを隅々まで舐められて最後は奥まで精液注入! どろりと垂れてエロさも満点!!
野中雪絵 初裏無修正 息子の嫁がエロ過ぎる 前編
野中雪絵 初裏無修正!出演する女優はセクシーな身体とチャーミングなルックスが魅力的な野中雪絵さん。この作品あ「義父の目線」でご覧頂ける主観作品となっております。自分に置き換えて想像を膨らましてみてみては・・・?!出張に出かけた息子、今日と明日は息子の嫁と2人きりで何かを期待せずにはいられない・・・。そんなに美人でもないが、器量がよくムチムチとしたスケベな身体をしている。嫁は安心しきって本当の父親の様に接してくれる。しかし当の私は1人の女として見ていたりして、これは、誰にも言えない秘密だ。物を拾うフリして
黄金グルメ!?リポーターオーディション
「グラビアアイドルにウンコに限りなく近い究極の料理を食べさせたい!」その為に偽グルメ番組のオーディションを開催し、グラビアアイドルを名集める事に成功!激しい競争で生き残る為、グラビアアイドルたちは「ウンコに限りなく近い究極の料理」を食べるのか!?女の子たちの戸惑いの顔をじゅうぶんにご堪能ください。
熟女 五十路 無修正動画

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する