2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~フェラチオ上手な人妻の素顔~放尿女

  • 2013/09/27(金) 20:40:01

スッピン熟女 ~フェラチオ上手な人妻の素顔~
とても子持ちとは思えない若々しい人妻が「まだまだ遊び足りない」と言う理由からAV出演に応募。今の夫とはデキちゃった結婚、最近までは家事、育児に追われストレス、性的欲求が爆発寸前まで溜まっているのだとか。そんな人妻に早速、フェラチオを頼むと「経験不足なものですから下手ですよ。」と言うものの女性経験豊富な男優を短時間で射精させてしまうほどのフェラテクニック。外見は清純そうな童顔をしている若妻もチンコを咥えると豹変!亀頭の先から玉袋まで舌を使い吸引力抜群のバキュームフェラ!そんな人妻にスッピンになってくれるように交渉すると嫌々ながらも承諾。チンコを咥えた飾りのないスッピン顔にご注目!
草壁 麗
結婚2年の美形妻、麗さんの登場です。外で待ち合わせの後、部屋移動、玄関開けたら2秒でキスで胸は高鳴りエッチな気分に…。そりゃこんなお美しい奥様のあんな姿やこんな姿が見れるとあってはチンコも即勃起!ガンガン突いて喘がせて、大量中出しの後はしばらく痙攣が治まりません!!
橋本 藍子
乳首を触られただけですぐ気持ちよくなってしまう藍子さん。パンツの上から触れられただけでもイッちゃいそう!?「もう好きにしてください」とお言葉をいただき、中出しまで奥さんをじっくり味わっちゃいました!最後は大量おしっこのおまけ付き!
井川 冨美香
前回楽しかったのでまた来ました、という冨美香ちゃん! まずは屋上で解放的にエッチの準備。電マでたっぷりおもらししちゃってあそこを濡らし、クンニでさらにぐちゅぐちゅに…。我慢できずにハメちゃって、部屋でもさらに…。今回も前回に増して思う存分楽しんじゃいました!
綾女 初裏無修正 旅先でのワンナイトラブ 第3話
綾女 初裏無修正!一人旅に来た綾女と旅館でワンナイトラブを繰り広げるドラマ作品。やたらとセクシーな服を着た女性を見かけて1人でいるので声をかけていたら、宿もなにも決めずにプラっと来たみたい。せっかく何かの縁で出会ったんで一緒に泊まりましょうと提案すると、なんなくOK・・・。旅館の部屋で温泉ですでに2発楽しんだ後に寝室でさらに濃厚なプレイを楽しみます。スケスケの服からおっぱいやオマンコを見せつけ誘惑・・・。求めあう2匹のオスとメスは本能で腰を揺らして、中に発射・・・!しかし、まだ旅は終わったさけではありま
SOD女子社員の“ムラムラ”に「火」をつけろ!
SOD新人女子社員が入社して慣れて来た頃、毎日エッチな会社に勤めて涼しい顔をしているが「実はムラムラしているのでは?」という安易な想像の元、偶然を装いちょっとエッチでドキッとしたりする場面を提供!その内に彼女たちのムラムラの我慢が限界に到達!仕事中だとか関係無い位まで燃え上がる彼女たちの本当の姿は必見!
爆乳奥様とハメ撮り中出し

【エロ動画】(裏)手コキクリニック ~特別編~ アナルクリニック【無料AV見放題】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する