2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒とSEX好きな山○モナ似の美熟女とヤる!デカ乳熟女マンコ

  • 2014/10/06(月) 19:42:41

お酒とSEX好きな山○モナ似の美熟女とヤる!
グビグビっとビールジョッキ片手に、「行くとこは1個しかないですよね!」と酔っ払ってホテルへ急ぐ山○モナ似の人妻美熟女。舌使いがエロいフェラで男を興奮させ、即中出しファック。あっという間にイってしまった男に満足できず、もう一人のセフレに電話。やがてそのセフレ2号が合流し、コスチュームを渡されて着替えると全部スケスケで何も着てないように見える激エロナースコス!!おっぱい、お尻も丸見え!これはスケフェチにはたまらない作品!
有田 佐和子
セックス大好き、刺激が欲しいと来てくれたのは佐和子さん。結構するというオナニーで鍛えた(?)マンコは感度抜群!? おもちゃでは即イッちゃってチンコに期待する奥様。デカいチンコで思う存分突かれて最後に感想は「凄く感動的だった」。そんな感動的なセックスの一部始終をどうぞ!
仲野 綾
随分前に姉妹サイトに登場してくれた綾さんが、エロボディを持て余してまたやって来てくれました! 服を脱ぐときには照れて恥ずかしがる奥様でしたが、おもちゃで刺激されると潮やおしっこ大量噴出! チンコで突かれると喘ぎまくってしまい、あの恥じらいは一体何処に!?
皆方 玲奈
普段はМだけど今回はハメ師を責めてみたいという玲奈ちゃん。果たしてどんな事をしてくれるのでしょうか!?でも、やっぱり普段がМなだけにちょっと気持ちいい事をされたら感じまくりです!!
甘い蜜に吸い寄せられる夜蝶
俯き心細い子犬のような目をしている彼女。タレントになりたいとスカウトに連れられ面接に来たようですが、その夢は脆くも崩れ去ります!周りがざわつき、少し時間が経つといきなり「じゃあ脱いで」と男性!社長も加わるとその威力は誰にも止められないほどに!ぐずる彼女を社長は罵倒し服を引きちぎります!パンティはもう紐のように伸びきっても脱ぐのは嫌だと必死です!でもそんな強引な感じが嫌いではない彼女は嫌々と言いながらマンコを濡らしチンコを何度もしゃぶります!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十
平均身長148cmちかん少女隊
SOD女子社員入社2年目のきんすねは常々思っていた。AVではチンポはおっきくて発射の勢いが良い方がイイ…と。きんすねはそんなチンポを探す為、ちびっ娘痴漢隊を結成!!トイレに、店舗に、ユーザー宅にちびっ娘達は神出鬼没!!ちっちゃいお口いっぱいにチンポを頬張り「お兄ちゃん~おまたの間がムズムスする~」とチンポをせがむ!!
おまんこ 無修正 動画

めっちゃシタイ!!#010~勤務中のOL~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する