2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~あのツンデレ若妻の素顔に迫る~熟女無修正画像

  • 2014/10/10(金) 21:34:58

スッピン熟女 ~あのツンデレ若妻の素顔に迫る~
男勝りで気の強い女に天誅が下りました。美乳で美脚のグラマーボディが自慢のりなさん。スッピンにしてコンドームを購入してもらいました。さすがに自分で最高の女だと思い込んでるだけあってスッピンになってもカメラドアップなんて余裕。しかし時に見せる恥ずかしそうな顔がまたたまらない。スレンダーボディにスラリと伸びた手足、そしてまばゆいばかりの存在感をかもし出す美乳。生意気な女のマンコほど美味なものはありません。悪女のマンコに無理矢理ぶち込み屈服させる快感は格別です。休む事無く繰り返される生ハメ中出しにりなさん心身崩壊寸前!勃起率100%の傑作。お見逃しなく!
日向 孝美
結婚1年半の孝美さんは、裸を見られることをかなり恥ずかしがっています!今日のお相手ハメ師が登場しても、照れてなかなか豪快にできない様子…。しかしチンコを挿入されると、喘ぎ声を響かせて感じまくってます!実はかなりのエッチ好き!?
市川 綾
今日が10年ぶりのエッチだという綾さん! 「気持ちよくなれたらなぁ」という奥さんのマンコを10年ぶりのチンコで開通!! 「ご迷惑かけたかも」なんて謙虚な言葉も飛び出しますが、身体はいつまで経っても正直です! 久方振りの快感に喘いじゃってください!
臼井 美奈
前の撮影からそんなに経ってないのにまたまた来ちゃいました!相変わらずエッチはしてないようで今回もすぐにマンコはビッチョビチョ!チンコ挿入からずっと喘ぎっ放しで感じまくりです!!
水川彩子 初裏 ペット調教 第一話
●初裏無修正作品第二弾●「今日は調教をお願いします」と男に鎖を引っ張られるままやって来た三十路熟女、水川彩子さん。オナニーをしろと言われ素直におっぱいを弄り始めます!綺麗なドレスの裾をまくり上げパンティの中に手を突っ込みます!湿っているように見えるパンティは透けていてマンコが丸見え!オナニーが終わるとまた鎖を引っ張られ男の股間に吸い寄せられます!水川彩子さんは嫌がるどころか喜んでその太いチンコを咥え舌で愛撫!最後は3P!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女
同級生は、阿利希カレラという人気AV女優になっていた
カレラと僕は高校の時の同級生。少し派手めな化粧とミニスカートという格好で、エッチな噂の絶えない女だった…。そんなカレラがAV女優になっていた。今回はそのカレラと2人きりでAV撮影。狭い同一のシチュエーションでエロを行い、彼女の肉体、反応を撮影。ソフトSMというエロを軸に、全ての撮影をノンストップの一連で行いました。同級生がエロに没頭する姿をそのままお見せするAVです。
五十路 無修正画像

( ^^)/高画質版!SPD-026 サーキットの女神達 (特別2枚組)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する