2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~パイパンアナル姦~人妻のパイパン女性器

  • 2014/10/13(月) 18:43:58

スッピン熟女 ~パイパンアナル姦~
とても30過ぎとは思えない童顔。可愛い顔とは裏腹にやることなすこと全てが大胆。過去に出演していただいた作品全てが何とアナル姦。そんな微熟女に今回は「スッピンを見せてくれ」と頼んでみると「スッピンだけは勘弁してください!絶対に嫌です!」と断固として拒否。そんな熟女を何とか説得してスッピンになってもらうことを承諾。顔が幼いのがコンプレックスな麻世ちゃんですが、世の童顔好きには堪らない!まだあどけなさが残る美少女だが、脱がせてみるとスラっとした長い手足に美乳でスタイル抜群。柔らかな尻肉を突き出すと、後ろからその淫らなアナルにチンポが飲み込まれていく。その卑猥な美マンを披露し、アナルファックまでこなし、怒涛の中出しに酔い痴れ、フルコースで男なら即死レベル、とっくに限界を超えた完全アウトの表情は必見です。
西山 弥世
ハメ師と撮り手、どっちとヤリたい? と聞かれて撮り手と答えちゃった弥世さん。残念ながら違うほうのチンコが今日は入ります。だけど実際突かれ始めると、黄色い喘ぎ声が部屋中に…!? 大興奮のハメ師も大量に濃厚精液膣内注入しちゃって、奥様の感想は「ナイスチンコ」!!
篠原 久美子
高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!
大田 幸子
保育士の勉強をしている子ども好きの幸子ちゃん。どうしたことか?おっさん(ハメ師)の下半身をお世話に来ちゃったのか?とにかく好奇心旺盛で楽しそうだから来たようですwさらに全身性感帯と自負する幸子ちゃん。「例えば首とか耳とか…。あっ耳が一番ヤバイかぁ。」と今日は全力で楽しんで頂きましたぁ!
藤咲飛鳥 やさぐれオマンコ第2話
藤咲飛鳥初裏作品!なかなか職が決まらない三十路熟女、藤咲飛鳥さんに仕事を紹介してくれるという大家。何かと思えば「アレがでかい」という男を連れて来て「ちょっとやれば家賃払えるから!」と耳打ちし退室。「困ります~!」と言いつつ背に腹は代えられない藤咲飛鳥さんは男のパンツを下ろします!しかし「ちょっとだけ」のつもりが気がつけばこっちがチンコに夢中!「ん~!」と溜め息を漏らしながら一心にフェラチオをする藤咲飛鳥さん!病みつきになりそうです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女
青空小夏×初めてのアナル生姦
青空小夏、初めてのアナルFUCK撮影。撮影までの数日間、毎日少しずつアナルをほぐす様子を、ビデオ日記で記録。小夏ちゃんが健気にアナル撮影に臨んで、アナル姦通を終えるまでのドキュメンタリー。淫乱女がよがりまくるアナルSEXではなく、プライベートでも一度もやったことがないアナルSEXに対する小夏ちゃんのドキドキ感&(涙の?)初アナル生姦を収録。
奥様 フェラ 動画

濡れたマンコがポロリ・・・素人娘のぬるぬるオイルエステ性感マッサージオマ○コ舐めて!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する