2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~熟女パイパン女性器

  • 2014/10/20(月) 19:32:46

萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~
道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…
リクエスト作品集
期間限定リクエスト特集 4/31日迄@新規の方から公開終了した作品のリクエストも多く、こちらのコーナーで公開出来るものを毎月更新しております。また、こういうのが見たいなどもありましたら、リクエストを宜しくお願いします。
西崎 貴恵
結婚してから旦那さん一筋だという貴恵さん。月に3回程はエッチをしているようですが、それでは物足らずに刺激を求めて撮影に来ちゃったようです。おもちゃの刺激にあそこからはダラダラといやらしいお汁が…ハメてる最中も喘ぎっ放し!
青田 加奈子
前回は彼氏のほうが気持ちよかったと正直な加奈子ちゃん! 悔しいハメ師は今日はどんなエッチを見せてくれるのか! 加奈子ちゃんは、相手がイクときの表情が好きなようで、自分の身体で気持ちよくなってくれるのが嬉しいんだとか。でもやっぱり自分も気持ちよくなりたいみたい、バイブ入れられてると、「おちんちん欲しくなっちゃう」とおねだりです。
スレンダー三十路その口に包まれたい
スレンダー三十路妻の美津子さん。口元がグズッとしていてエロいですね!再婚した夫は1年前から元妻と不倫中。「会っているんだから絶対ヤッてるでしょ!」と夫の浮気を確信している熟女。「自分がエロいかわからない」と恥じらいを見せる熟女、思いきりは良く、入浴後は全裸にタオル1枚!度胸がありますね~!「普通はパンツは穿いてくるよ」と男性に指摘され苦笑しながらも身体は準備万端!愛撫すると乳輪がシワシワに寄る辺りが熟女といった感じ!マンコはビショビショです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六
一番の有名人AV女優北条麻妃が母校の教壇に立つ
卒業生で一番の有名人になったAV女優北条が母校に講師として招かれる。北条先輩に優しく丁寧に「性の大切さ」を教えてもらう少年達。カラダ1つで、懸命に伝える性教育…北条のカラダを見せつけ女性のいやらしい所まで観察させる。生徒の男性器で射精のメカニズムを教え、最後はいやらしい熟れた膣で、童貞を卒業させていく。北条が少年達に熱くいやらしく伝えた3日間のドキュメント!
人妻 おまんこ ムービー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する