2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の火遊び飛びっ子装着 ~元日テレ女子アナの夏目〇久~四十路熟女のセックス

  • 2014/10/22(水) 17:21:47

熟女の火遊び飛びっ子装着 ~元日テレ女子アナの夏目〇久~
あの元日テレの人気女子アナウンサー、夏目○久にそっくりな美熟女さんに飛びっ子を装着して恥かしい散歩をさせてみました。有吉もマ○コ・デラックスもびっくりするほど似ている夏川美久さんを面接でエロさ全開させ、今までひた隠しにしてきた変態性欲を暴いてやった。旦那さんは銀行員で金銭的には困らないという一見幸せそうな生活を送っているのだがが、実は旦淡白なセックスに満足出来ずに日々の鬱憤が溜まる一方だそうです。今日はそんな欲求不満な美久さんにピンクローターをぶち込んでさまざまな場所で露出させ、彼女の奥に潜んでいた淫乱性を引き出した。羞恥と快楽の狭間に濡れる美人奥様をぜひご覧下さい。
池町 明子
結婚してから間もない明子さんですが、刺激を求めて遊びに来ちゃいました。ちょっと刺激を受けるだけで体を捩じらせ感じまくってます!初めてのカメラの前でのエッチに感度もアップ!?
市川 綾
今日が10年ぶりのエッチだという綾さん! 「気持ちよくなれたらなぁ」という奥さんのマンコを10年ぶりのチンコで開通!! 「ご迷惑かけたかも」なんて謙虚な言葉も飛び出しますが、身体はいつまで経っても正直です! 久方振りの快感に喘いじゃってください!
井川 冨美香
前回楽しかったのでまた来ました、という冨美香ちゃん! まずは屋上で解放的にエッチの準備。電マでたっぷりおもらししちゃってあそこを濡らし、クンニでさらにぐちゅぐちゅに…。我慢できずにハメちゃって、部屋でもさらに…。今回も前回に増して思う存分楽しんじゃいました!
小柄スレンダー外国人のピンクマンコ
見るからに小柄でスレンダーなパイパンブロンドヘア外国人。悩ましげに腰を振り身体のラインを強調してポーズを決めます。マンコもお子ちゃまのようなピンクパイパン!元から毛がなさそうなタイプですね!見かけによらずチンコは大好物のようで、「アハハ」と笑いながら、玩具を与えられた子供のようにチンコを頬張りフェラチオ!極太でもスルッと入ってしまうのが恐ろしいですね!小さそうなマンコにもこの極太チンコは牙を剥きます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイ
痴漢産婦人科医「ナマ中出し」10人隊
初めての産婦人科に女子○生はセクハラ診察も医療行為と勘違い、自らの手で口を押さえ洩れる吐息を押し殺し、恥辱と快感に耐える!彼氏が隣にいるのに…強制指マン・アナルいじりにチンポ挿入…。M字開脚診察台に座り、無防備に曝け出された未成熟な性器をいじくられ、我慢できずに愛液を垂れ流しチンポを咥え腰を振る!!
熟女 フェラ 無修正
辭溷・ウ繧ィ繝ュ蜍慕判

熟女ナンパ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する