2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着物の似合う人妻がアナル初体験!巨乳系

  • 2013/09/29(日) 16:56:04

着物の似合う人妻がアナル初体験!
結婚15年目おっとり系の人妻が初脱ぎにして初アナル姦!着物の下はもちろんノーパン。剛毛マンコを掻き分け、オマンコの中を探ってみると既にぐっしょりびしょ濡れで淫汁が溢れ出ちゃってます。胸元を開いておっぱいを触ってみると感じまくって奥さんがいちもつ握り始め、我慢できずに早々フェラ。こんなエロエロな奥さんは久しぶりだったので、アナルを試したいと言ったらすんなり承諾。オマンコとアナル双方責めまくりのアナル調教の末、硬くなったチンポを挿入してみることに…。これから先は見てのお楽しみ…。
森崎 貴実
自分では少し華やかさが足りないという貴実さん。しかしそんな奥様こそ、ベッドではエロいんです! 男性経験がご主人だけという少なさが、今日、逆に奥様の秘めたるエロスを解放させる!? 抑えきれない喘ぎ声と、緊張しつつも気持ちよさに乱れる様子をじっくりとご覧ください!
池端 香代子
ちょっと気が強めの香代子さんのマンコはちょっと小さめ。慣らすつもりで電マ当てたら大量おしっこ噴出でびっくり!? 感度もすこぶるよいようで、立ちバックに始まり色んな体位で何度も何度もイッちゃいます! ラストの中出しではどろりと垂れた精液で足まで汚れちゃって抜群のエロさです!
雨宮 優衣
好きな人は二次元にいるという優衣ちゃん。でも今日は三次元のチンコで気持ちよくなっていただきます!優衣ちゃん曰く“神”だという電マの威力をたっぷり堪能した後は、スク水に着替えてエッチ!興奮倍増のフル勃起チンコで、ベッドでソファで突きまくり、大量中出しでフィニッシュです!
黒乳首三十路母のアナル
子供が2人いるという三十路熟女。見るからに乳首は黒ずんでいます!「元から黒いんです」と言っていますが、出産の名残りですね!早々に脱がせると、ブラジャーこそしているものの下はノーパンで陰毛がモジャモジャ!やる気満々です!開脚でマンコを丸出しにするとマンコはクチャクチャ言っています!そしてアナル責め!指もスルッと飲み込むので玩具を突っ込みアナルファック!今までの喘ぎ声よりもトーンが上がり「助けて!」と言いながら昇天!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正
あのニコニコSOD女子社員倉木みお 決意のAVデビュー
監督のルイです。2008年度新卒の倉木が、5月にSODを退職しました。その理由は…、AV女優になるためです。会社側は考え直すように言ったそうですが、彼女の決意は固く揺るぎ無いものでした。何故、倉木は女優の道を選んだのか…?そして、カメラの前で倉木が見せる顔は…?社員の「倉木みお」・そして女優の「倉木みお」どちらが本当の彼女なのか、ご覧になって確かめて下さい。
オススメのアダルトサイトリンク集 ! お好みが必ずあります★

青姦マニア ~素人羞恥アクメ Part2~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する