2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~素顔も綺麗な奥さんに中出し~エロ熟女のマンコ

  • 2014/10/27(月) 18:34:14

スッピン熟女 ~素顔も綺麗な奥さんに中出し~
あのカメラを武器に逆ナンしてきた綺麗な人妻、相田ユリアがスッピン初披露!彼女のスッピンは結構イケル口ですよ。スッピン披露に恥じらいを感じつつ、男の責めに股を広げ感じまくり!特に電マW責めでの喘ぎ声と流れ出る淫汁にマジ興奮です!男に焦らされ、興奮度マックスに達したところで、生ハメ挿入!いっぱい突かれて悶えまくりのユリアさん。ラストの中出しフィニッシュまで見逃せない、間違いなくお勧めの作品!じっくり堪能しちゃってください!
有島 百合
女優の菅○美穂のような綺麗な顔立ちの百合さん。家ではあまりする事の無いというオナニーではズッポリ指を入れてしまうほどに没頭しちゃいました!もちろんエッチに入ってからの感度も上々で喘ぎ声もいい感じで出ちゃってます!!
桜井 文子
秘めたエロさを隠しきれていない奥様、文子さんの登場です!「今だけ愛して」とハメ師に懇願!!積極的にチンコを求め、何度もキスを迫る。責められると「もっとかき回して」と言い、逆に責めるとアナルの奥まで舐めまわす、こんなエロい奥様見たことない!?
廣井 由希恵
普段は大学生だけど勉強はしてない?という由希恵ちゃん。彼氏は居るようですがキスもまだ?…でもフェラはしちゃった!?そんな由希恵ちゃんに容赦なくモンゴルのデカチンが襲い掛かる!!パイパンマンコだから結合部もバッチリですよ!!
愛原純 奪われた淫穴-マンコ-
来て早々男達に乱雑におっぱいを揉みしだかれる巨乳豊満四十路熟女、愛原純さん。男達の溢れ出るマンコへの欲求にタジタジ!口紅をぐちゃぐちゃに顔につけながらディープキスを繰り返しチンコをフェラチオしながら3Pクンニ!眉間にシワを寄せながらも2本のチンコをWフェラしバックから挿入!しかしお尻に蔓延る贅肉でチンコが全然見えません!喘ぎながら口元にはしっかりチンコを携え、背面騎乗位ではお腹に溜まりに溜まった脂肪がブルンブルン揺れます!達磨のようになりながらもチンコに悶える愛原純さんを是非ご覧ください!豊満熟女、超熟
全裸家政婦 JULIA
お部屋もチンポもぜ~んぶ優しくお掃除してくれる美巨乳家政婦さん・JULIAと過ごす夢のような時間。オナニーのお手伝い、エッチなお仕置きで思わず潮吹き、チンポが全部包まれちゃう巨乳パイズリ、「プライベートで来ちゃった…」ラブラブSEX、エッチで優しいJULIAをまるごと一人占め!
奥様 おまんこ 無修正
辭溷・ウ繧ィ繝ュ蜍慕判

( ^^)/極上セレブ婦人

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する