2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの美人保険外交員は超ドM女だったおばさん熟女無修正画像

  • 2014/11/14(金) 20:55:27

あの美人保険外交員は超ドM女だった
「働く地方のお母さん」で保険外交員だった麗奈さんをもう一度呼び出して、首輪緊縛、ロープで縛って、ハメまくりました。前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。実は、前回以来プライベートでもちょくちょく会っていたんです。会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、今日は首輪を赤いロープをも用意しました。部屋に入ってきた麗奈さんは小道具を見て、ちょっと動揺したように微笑む「はいっ好きですね!」この言葉は何を意味するのか、すぐわかった!熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…首輪をつけられ雌犬と呼ばれて喜ぶ麗奈さんは正真正銘のマゾ!恍惚の表情を浮かべ肉棒を乞うドM女を是非ご覧下さい。
吉村 いつき
旦那とはセックスの相性が合わないといういつきさん。会ったばかりのハメ師とはどうでしょう…? まずは奥さんの興奮を高めるべく、恥ずかしがるのもお構いなしに公園でおっぱいをポロリ! ついでにマンコもチラリ! その上おしっこも…!? ドキドキの露出体験で準備は万端!? 早速挿れて中に出しちゃいましょう!!
市川 綾
今日が10年ぶりのエッチだという綾さん! 「気持ちよくなれたらなぁ」という奥さんのマンコを10年ぶりのチンコで開通!! 「ご迷惑かけたかも」なんて謙虚な言葉も飛び出しますが、身体はいつまで経っても正直です! 久方振りの快感に喘いじゃってください!
川澄 愛華
おっとり系の愛華ちゃんがまた来ちゃいました! 前回のHでちょっとは仲よくなれたのか、話も弾んで……!? と、とにかくエッチなことをしまくって不思議少女と打ち解けましょう!! 可愛いマンコをチンコでガシガシ! やっぱりHは気持ちいいんです! 感じちゃって喘いでます!
有奈めぐみ 初裏無修正 温泉ソープに堕ちた妻 第四話
有奈めぐみ 無修正動画。ミュウ友情出演!ソープの講習なのにも関わらず、容赦なく私を責め続けたあの男は「すぐにお客さんに付いてもらうよ」と一言。疲れ切った私に休む暇も与えずに鬼畜な所業。テーブルの上で女体盛りと化した私に吸いついてくる常連の男が私の初めてのお客様だ。見るからにスケベそうなその男に見つめられ、恥ずかしさと緊張で体が硬直してしまう。ついさっき散々イかされ気が狂いそうになった私の目に入った見たことのない玩具たち。しかしこれから何が行われるのかという恐怖とは裏腹に、確実に期待で胸をふくらませたので
混浴なので何も持たずに裸で温泉入ってみませんか?
伊東で見つけたお嬢さんに若い男女で溢れる混浴温泉へタオルも持たずに全裸で入ってもらいました!混浴だから出来た女性客と体を洗いっこ、女性の目の前で男性を(秘)洗い、とミッションは皆様のリクエストをもとに回を重ねる毎に洗練されます!さらに大好評の(恥)記念写真撮影も新たな恥ずかしポーズで素人お嬢さんの羞恥心は限界超え!思わず泣き出してしまうリアルな反応も。果たして伊東のお嬢さんの運命は?
アダルト 無修正動画

Sexyランジェリーの虜?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する