2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっくんする人妻たち 33 ~菅野○穂がごっくん?! ~マン汁熟女のオーガズム

  • 2014/11/16(日) 17:44:03

ごっくんする人妻たち 33 ~菅野○穂がごっくん?! ~
今回は菅野〇穂に激似の人妻がごっくんしてくれちゃいますよ!今回応募してきてくれた理由が、一言で言えば欲求不満。旦那に変な性癖がありフェラごっくんだけ強要されて、性交は全くしてくれないのだとか。男性経験は旦那以外ゼロというのに、これじゃ宝の持ち腐れ!経験もいろいろしてみたかったということなので、エロ開拓していきましょうか。さあ貴方も目を閉じてみると、声まで菅野〇穂に聞こえてきますよ!菅野〇穂との妄想セックスをご堪能ください!
柴谷 美咲
以前姉妹サイトに出演していただいた美咲さん! なんと今回、結婚してまた出ていただくことになりました! 年上好きの美咲さんは現在の旦那さんとのセックスに不満、オナニーも週3回だそうです! 指姦で潮吹いてバイブでも潮吹いて、濡れに濡れたマンコに、若いチンコが突き刺さる! さて、おじさん好きの美咲さんの感想は!?
真野 典佳
マイペースな典佳さんですが、実はやることやってるみたいです。旦那との週2セックスじゃ物足りないようで、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。今日もまたハメ師のチンコを味わって喘いでいます! やっぱり気持ちよさには勝てないんですね!
萩原 奈緒美
彼氏とは遠距離恋愛中だという奈緒美ちゃん。寂しい時は他の男とエッチ!?パンツが見えちゃうようなミニのワンピースにハメ師も興奮!最後まで感度上々で喘ぎまくってくれました!
三十路どうしようもないアナルの疼き
純白のワンピースの下につけるようなナイロンの内着をあたかもワンピースそのものであると言いたげに着ている三十路熟女の渡貫まみさん。少し透け感のあるそれからは黒の凛としたブラジャーが薄く見え隠れ。気持ち良い所を触ってみてと男性が尋ねると「胸!」と即答しブラジャーをずり下げる淫乱熟女!こぢんまりした微乳です!もうどうしようもなくマンコの熱が上がっている熟女は硬く熱く沸き立った肉棒を早く私に頂戴という視線を男性に注ぎ、アナルとの2穴責めにも易々と身体を開くのです!後半は3Pにチンコのサンドイッチ!アナルファック
素人娘のモザイクフェラでお口にザーメン発射
唇フェチ男の悩み解消と街行く素人娘に声をかけ飴なめから生フェラへ!飴だけでも赤面ウブっ娘が人助けのため自らチンポをペロペロ…「大きくなってきました」「気持ちいいですか?」と優しく温かく受け入れる!最後は素人娘の柔らかな舌の動きに包まれて思わずそのまま口内発射!勢い良すぎて顔にかかっちゃった娘も!?
おばさん 無修正 動画

初裏流出!素人realイク時は・・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する