2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都の専業主婦が元彼と再会で避妊具なしでズッコンスレンダー熟女の女性器

  • 2014/11/18(火) 16:36:51

京都の専業主婦が元彼と再会で避妊具なしでズッコン
京都の専業主婦彩乃さんは元彼に会うため浴衣姿で待ち合わせ場所に向かった。久々にあった彼は変わらず優しくて、旦那さんに内緒なだけに罪悪感はあったが、高まる感情は抑えきれない。若い娘から女になった彼女はフェロモンを剥き出しに男を誘った。浴衣をめくればノーパン。ロリフェイスとムッチリ極上ボディ。剥き出しになったクリトリスは少し触れただけでビクつくほど感度抜群。熟れた若妻のパックリ割れ目が肉棒をくわえ込む映像満載なので、ダウンロードしてお楽しみ下さい。
仙堂 茂美
真面目で厳格な家庭で育ったという茂美さん。男性経験が旦那を含めて2人、このままでは女としていけない、と思い今日は来てくれたそうです。こっそりAVなんかで勉強しているらしく、イマジネーションもフラストレーションも溢れる寸前!! 今日はたっぷり実践しちゃいました!
橋本 藍子
乳首を触られただけですぐ気持ちよくなってしまう藍子さん。パンツの上から触れられただけでもイッちゃいそう!?「もう好きにしてください」とお言葉をいただき、中出しまで奥さんをじっくり味わっちゃいました!最後は大量おしっこのおまけ付き!
相沢 心美
本屋さんで働いている読書好きの心美ちゃんを、真っ裸にして舐め回すハメ師。尻の穴まで堪能してチンコはビンビン! 挿入して気持ちいいマンコを突きまくりです! ビクビク感じる店員さんと、最後は同時にイッちゃって幸せ満喫! 読書もいいけどエッチもいいもんですね!
つゆの優 抱かれていたい!新妻だもの!
「今日も遅くなるから」とだけ言い残し駅へ向かう夫。新妻のつゆの優さんはそんな夫を優しく見送るしか方法がないのです。日中、襲ってくるのは「夫に抱かれたい…熱くなったオチンポをこの口でしゃぶりたい…!」という淫らな欲求!止める人は誰一人としておらず、その結果つゆの優さんは台所で胸をむき出しにしスカートをまくりあげマンコをクチュクチュ言わせては声を荒げるのです!何度でも絶頂に達したいつゆの優さんは一度絶頂を迎えてもすぐに「あぁ…!イイ!」とまた妄想に明け暮れるのです…。そんな中現れたアダルトグッズの販売員!は
リモコンバイブをつけたまま職場で働いてもらいました。
アダルトビデオ会社であるSOD。毎年この会社に入社する者もいれば、辞める者もいる。SODで活躍していた元女子社員9名のSOD時代と再就職先でのHなイタズラを1本に収録。「まさか、こんな所まで来るなんて!?」ユーザー様からの情報を元に、SODスタッフが再就職先まで追いかけてSOD女子社員時代の出演を理由にHなイタズラをしかける。
若妻 フェラチオ 無修正

Debut Vol.1

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する