2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっついスケベな奥さん人妻女性器

  • 2014/11/28(金) 21:19:48

ごっついスケベな奥さん
普段から旦那以外の男と遊びまくりのごっついスケベなヤリマン人妻が登場です。男の扱いは手慣れた感じの小悪魔系美人若妻。男心を惑わす感じのしゃべり方、目つきなどが、エロい!いじめるのもいじめられるのも好きなド変態激エロ妻。そんな変態奥さんにはお仕置きが必要!ってことで、オマンコとアナル両穴に異物挿入!にんじん、ちくわぶ、にら、ソーセージなど挿入されて感じまくり!そして究極の剃毛パイパンの刑にされるが、懲りずに旦那以外の男のチンポをしゃぶって興奮しまくって、生ハメしちゃう悪い人妻。結合部バッチリ丸見えの生ハメセックスは見ごたえたっぷりです!
唐木 紗和
「ほんわり」とした雰囲気の紗和さんは、韓流スターが大好きな欲求不満の奥様です。20代のセフレが欲しいと秘めたる性欲も顕に! 旦那とは10年もセックスしてないらしく、久々の行為に乱れる紗和さん。こんな姿「息子には見せられませんね」と言いながら、別の息子に貪りつくのです…。
真嶋 清恵
前回の撮影で思わず泣いてしまったという清恵さん。心と身体を切り離して考えられなかった…という初心な奥様なんです。だけどそれでは悔しいからと、今日また来てくれました。ビンビンになったチンコで今日も奥様を激しく貫きます!果たして気持ちよくなれたんでしょうか…!?
皆方 玲奈
普段はМだけど今回はハメ師を責めてみたいという玲奈ちゃん。果たしてどんな事をしてくれるのでしょうか!?でも、やっぱり普段がМなだけにちょっと気持ちいい事をされたら感じまくりです!!
赤坂ルナ 叔母の花弁 ~花弁は禁断の美肉~中編
叔母さんに憧れ以上の感情を抱いてしまった僕は、旅館について叔母さんの風呂を覗いてしまった…。興奮冷めやらぬ中、時間をおいて部屋に戻ると叔母さんが意味ありげな視線で僕を見る。「どこに行ってたの?嘘つき…さっき覗いてたの知ってるんだから…わかってたんだから」と浴衣をはだけ僕を誘ってきたのだった…妖艶な雰囲気をまとったいつもと違う叔母さんは「女の人のオッパイって…温かい?」「どうしたい?」僕を責める…マサルと叔母さんとの温泉旅行中編!是非ご覧下さい!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美
超激似!!リ○゛ウ○ド女優まさかのAVデビュー!?
CMやドラマで大人気のあの女優にそっくり!?日本男児が誰もがアイスクリームになりたいと夢見たCMや汗だく姿で体中を拭くCM、あるドラマの再現など…すべてが本人かと思うぐらいのクオリティ!男性からの圧倒的支持がある彼女の魅力が詰まった渾身の力作です!是非、ご覧ください!!
熟女 女性器動画
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝亥虚逕サ縲€Onacle.tv

三上 忍

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する