2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活中の微熟女と野外露出熟女の女性器

  • 2014/12/06(土) 19:39:39

婚活中の微熟女と野外露出
彼氏はいるけど、なかなか体の相性があわなくて、刺激を求めて応募してきた自称Mっ子の美恵ちゃん。エレガントな感じの美熟女だがこんな美人にも悩みはあるそうです。実はS男が大の好みで、グイグイ押してくれる人が好きだとか・・・苛められたり、辱められたり、とにかく上から目線の人にしか感じないというドMだ!そんな彼女をまずは車の中へと連れて行き、大マン開きでいじられ、背徳感に押しつぶされそうな感覚が美恵ちゃんにとってはたまらないらしい。すでにほてっている卑猥なおマンコをいじりながらドライブ。「車の中っていうのがまた刺激的で、恥ずかしいけど気持ちいいです」とかなりご満足。今日はこれだけじゃないです。妄想をたっぷり膨らまして車をしばらく走らせると無人の倉庫へとたどり着いた・・・ここからはどんなドラマが繰り広がれるのだろう。誰かに見られることも気にせず、髪を振り乱し野生に戻る青姦。清楚な少女は徐々に全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になってく姿は必見です!
安川 涼子
Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!
長谷川 幸恵
おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!
羽野 亜弓
総選挙をすれば1位になっちゃいそうな亜弓ちゃん! 可愛い顔して実はハメ撮り経験者!? 写真部だったので彼氏とヌードやエッチシーンを本格的に撮影したのだとか。ハメ師も負けじと隅々まで漏らさず記録! セックスと芸術がひとつになって、チンコとマンコもひとつになりました!
火照る女の熱い部分part1
「ねぇ、今日もダメなの?」キレそうになるのを抑えながら股間をニギニギとやる淫乱三十路妻の涼見瀬里奈さん!「もう半年もしてないの!他に女がいるんでしょう?!」と喧嘩腰になったのも束の間、「チンコが勃つまでおしゃぶりしちゃおー♪」とご機嫌でパンツをずり下ろし、シナシナのチンコを美味しそうに口へ頬張りフェラチオ!それでも夫のGoサインは無く、ムンムンとした気持ちのままシャワーを浴びる熟女!そして一人淋しくオナニー。泡立つマンコがチンコが欲しいと叫んでいるようでした。是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、
超ドキドキ SOD体験入社 SARAH
「AVの裏側を知りたい!」…というSARAHの疑問に答える為、急遽彼女のSOD体験入社が決定!女優としてではなくSOD女子社員として制作を一から学んでもらいます!企画会議で羞恥オナニー♪女子社員との強制初レズ♪結合部丸見えのジャケ撮影♪アクメ顔でアピールする営業会議♪等…社員だからできるムチャ振りでとことん辱めます。
五十路無修正女性器動画

S級女優にちんぐりされて

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する