2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好色妻のアナル姦全身性感帯の人妻

  • 2013/10/03(木) 18:28:17

好色妻のアナル姦
「お尻で感じる奥様たち」第2弾に登場する人妻はアナルバージンのねねさん。ずっ~とアナルに興味を持ちながらもアナル体験のチャンスがなく、自分の指でアナルオナニーを試すものの未だに気持ちいいと思ったことはないとか。そんな人妻が、意を決してAV出演を決意、プロの男優相手にアナル体験!男に尻ヒダをなめまわされ、色々な道具をアナルへ挿入。小さ目の玩具から段々と大きなモノに。最初は緊張気味だった人妻もアナルの力を抜いてリラックスモード。そこに男のチンコが!痛がりながらもアナル快感に溺れていく好色妻は半端ない色気がプンプン漂う作品です!
有野 貴美子
保育士の貴美子さんがまた来てくれました!いつもは子どもたちに向ける輝かしい笑顔を今日は存分にチンコに向けます!そんなチンコはもちろんフル勃起!今回は特にバックでガンガン突いてそのまま中出し!最後も「来た甲斐あった」と笑顔です!
川原 忍
「なんか今日激しいですね」と前回よりヒートアップしたプレイに嬉しそうな忍さん!騎乗位では「イキすぎて力が入らない」とその感度を見せつけてくれます!立ちバックでは突かれながら放尿したりと奥様のエロさも充分発揮!
八代 綾芽
居酒屋でバイトしているフリーターの綾芽ちゃん! 見た目は素朴な女の子ですが、プレイに入るとそんなことありません! 自ら「結構スケベかも知れない」というほどにはエッチな女の子でした! 最後はもちろん中で出されて、おしっこで洗い流しちゃいます!?
北原夏美 初裏無修正動画 独占公開!潮吹きマジイキのマザコンSEX 後編
北原夏美 初裏無修正動画 独占公開 第二弾!熟女好きにはたまらない超人気女優北原夏美さんの無修正作品第2弾を配信。今回もマザコンプレイで濃厚なプレイを見せてくれます!!寝れなくてママである夏美さんの寝室に行くなんだかいやらしい方向に・・・!「僕ちゃんの身体ペロペロしてあげますね!」なんていいながら愛撫開始!僕ちゃんの悪戯は止まることを知らず、夏美さんは潮まで吹いちゃってます。艶めく身体にいやらしい言葉の数々で必見の作品となっております。
推定Fカップ以上有名バレリーナをAVデビューさせます
雑誌やテレビでも話題の某有名美人バレエダンサーにSODが目を付けた!ドキュメンタリー番組を装って彼女に接近してAV出演させてしまおうという女衒プロジェクトが始動!バレエスクールとも手を組み、万全の態勢で彼女を口説く!スレンダーなレオタード姿からは想像できないEカップ美乳、清楚で可憐な振る舞いからは想像できない悶える姿!!全てが本物だから本気でエロい!SOD渾身の一作!!
若妻動画無修正
莠泌香霍ッ縲∝・蜊∬キッ縺ェ縺ゥ縺ョ雜・・螂ウ繧、繝吶Φ繝医r髢句ぎ・∵キア縺丞綾縺セ繧荊繧キ繝ッ縺悟ケエ霈ェ繧堤黄隱槭k・・ /></a><!-- title:好色妻のアナル姦全身性感帯の人妻 --><h4><a href=色白美少女の初オーガズム 前編

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する